忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム00が2クール×2がマジな話だったようで(ガンヲタ(仮)から聞いたり色々してたんだけど、はははまさかそんなと笑って流してたのに)、微妙にギアス土6説が真実味を帯びてきましたね…やだなぁ。
今までの土6も結構えぐいことはしてきてるので(Blood+とかよく考えれば結構な血塗れだったし、種だって核絡みの色々はなかなかアレだったし)そういった意味で監督が妥協せざるを得ないということはあまり無いと思うんですが、お色気成分が無くなるのは嫌だなぁなんて思っているフジサワとらぶやまさんです。
二人とも属性:親父なのは言うまでも無く。
まぁ面白ければ放送枠なんて関係ないよね!と言いながらもやっぱり深夜が良いです。
まぁ00が2クール×2が決まったところでギアスが土6に入るとは限らないわけだし、あんまり気にしててもしょうがないよなぁ。
取り敢えず早く続きが見たいです。


あと、やっとコンプリブック買ってきました。
どうしてゆりゆりの描くルルーシュはこんなにえろいんだろうとか(表紙)
ふわふわ(髪が)騎士スザクにどきもえとか(表紙)
シツさま可愛いな(表紙)とか
ポスターもゆりゆりでしかも枢木が鞍をつけてないよさすが枢木とか
ルルーシュ詰襟緩めてるよはぁはぁとか
寧ろ枢木上着着てないよ枢木とか
某ヌータイプ表紙を飾った騎士スザクとルルーシュの全体像が見れてにやにやとか
どうして兄貴の描くルルーシュはついてないそういつだって!なのかこんなにも細っこイのかなぁとか
兄貴の枢木は髪がふわっふわでもえるとか
枢木は髪がふわふわなほどSっ気が増す気がするとか
(つまり兄貴スザク>ゆりゆりスザク>米山スザク>中谷スザク>>>>しんぼスザク)
(DVD8巻のゆりゆり鬼習性にはほんと笑った。ふわふわ増量してた。)
シツルルカット(ちゅー寸前!)があってとても萌えたとか
まぁ色々美味しかったです。編集とか内容的にはまぁ●川さまだしこんなもんかなと。(…)
個人的には満足です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]