忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前10時に起きて化粧しアキバまで行ってとらで色々御本を買いあさり今までラプも書かず悶々と読んだりドラクエしたりご飯食べたり同人ゲームしたりしてました。
えろろ補充が十二分に出来ました。ご馳走様でした。美味しかったうまうま。
今からラプ頑張りたいと思います。今日は無理かなぁ…奇跡が起きたらいけるかも…せめて明日には更新したいなぁ…!


此処最近真剣に悩んでるのはいつのイベントに申し込むかということでございます。
候補としては
・2月ZENKOKU(オンリーということもあり初参加でも安心?多分らぶやまさんは出席可能。でもテスト真っ最中の日曜日)
・春コミ(らぶやまさんは就活で恐らく来れない。でも日程的には余裕だし気候的にも落ち着いてるしSP数も夏よりは安心)
・GWシティ(多分らぶやまさんは来れない。地元に帰らないとならないので日程的にも結構厳しいか…)
・夏コミ(らぶやまさんは確実に参加できるけど、如何せん初参戦がコミケってやばそうという個人的びびりが大)
なんですが…うーん…。
多分ラプが一冊だけで終わらせられなさそうというか何というかなので、最低二回は出ることになると思うんですが…。
春と夏かZENKOKUと夏か…。
ZENKOKU、普段から勉強してラプも黙々と更新していけば可能なのかなぁどうなんだろう…orz
やっぱりオンリーに出たい気持ちも多分にあるので、頑張ってみるか…まぁもう少し考えてみようそうしよう…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]