忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixyの日記では旅行に行ってきます日記を書いてたんですけど、こっちではすっかりご報告し忘れていたことに今日気がつきましたフジサワです。京都に行ってきましたー*^v^*
すっごくすっごく楽しかったので、夜原稿に飽きたらレポしに来ますね!笑。
現在ど修羅場中です……間に合ええええ!!!
遊びほうけていたので結構ピンチですあわわわ……今回は表紙を描いて頂いていて、なんとしても落としたくないのでがんばります!
久々徹夜コースかもしれない。
そういえば5連休直前に風邪を引いて、治りきらないままMさんとデートしたら、なんかうつしちゃったみたいで……あああごめんなさい; ;
あんまり性質の悪いやつではなかったので、それだけが救いです……・orzごめんね……; ;
終わったらふたりでねずみーに行ってきます!初ハロウィンの予定**楽しみ!その時にエルレのライブDVDをもっていくのだ。


最近mixyに復活して、mixyミュージックなるものを今日初めて使ってみました。ら、良いね!いろいろアーティストが登録できて面白い。
ちょっと金欠でTSU●AYAさんから遠ざかっている私にはありがたい機能です。とても。
いろいろ雑多に聴いてます。楽しいぜー!!しかし便利な世の中になったものですね。
そんなわけで今マイラジオを聴きながら原稿しています。がんばってきます!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]