忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスプレ申し込みは二人分しました……やっちまった……。
そんなわけでダイエットに励もうと思います……一体どうして高校の時あんな痩せていたのか過去の自分に問い詰めたい気分なんだぜ……orz
姉がすごい痩せて、うっかり体重が追いつかれてしまいそうで(姉のが身長高いのに)おろおろしています……あわわわ!!
一番痩せてた時に戻りたいとか言わないから、せめてあと3キロ落としたいなーとぼんやり……。
ダイエットとはあんまり関係ないんですけど、最近食費を節約しようと、できる時はおうちご飯、お昼もお弁当を徹底していたら、結構暮らせるもんだなーと思いました。やれる!やれるじゃないか!!
でも東京は物価高くて辛いんだぜ……。しかもこの間買ってきて3日でほうれん草が腐ったりしてしねばいいのに……とか呆然としてました。3日とか無いわ!!
泣いてなんかいない。


最近地味に忙しくて、年度末にある国試関係の模試の申し込みとかも始まってて、じわじわ落ち着きません。原稿もやってます。落ち着きません。
一日二時間は勉強しようと頑張ってます。取り敢えず。生活ペースがじわじわつかめそうなんですけど、そんな頃合に今週末から5連休で、あちゃーって思ってます……笑。
まあそんな時もある。
予定みっちりです。最後は暇ですが、お部屋掃除とか、お勉強とか、原稿とか原稿をしようと思ってます。あああ何気に結構やばいよね……!!がたがた。
最悪スザルルオンリーに回すとか、許されないだろうか……いやいや、頑張ります。


ひとりごと。
あと2ヶ月…!!ということは対バンツアーでは3曲目も聞ける、のかな?いいなーだんなー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]