忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですねー明日から!
引きこもりにしては珍しく予定をいっぱい入れてるので楽しみです^v^えへへ!
この一週間は明日のMさんとのデートと、その次の日からの京都旅行だけを楽しみに頑張ってきました……実習レポート全部終わってるし、大丈夫な筈!原稿以外……orz
原稿頑張ってます。昨日書いた部分がなんか気に入らなくて5Pとか書き直してますけどまあ気にしない……何気にもうあと1週間とちょっとしかないんですけどがたがた……。
36歳断ち(定義は昨日の日記参照/笑)も頑張って続けます……でもご飯中PV見たりはしてます……それくらいは許して!(…)
FlareのPVがものっそい好きなのだ……。
最近殆どテレビを見てなくて、見ている番組といったらうみねこくらいで(…)、テレビは塊を転がすためかDVDを見るためにしか使っていません。あ、でもNHKのニュースは見るけど。

最近新聞読んでないなー読まないとなーとか思いつつ読んでない……読もう。

以前は発作のように読書熱に浮かされていたんですが 、それはちょっと落ち着いてきていて、週に1冊ペース(しかも軽い話中心)になってきていて、ああやっぱりこれくらいが正常だよねと思ってます。笑。電車の中で一日80分くらいの読書。
次は何読もうかなあ。新しいのがちょっと読みたいような気持ちなんですけど、ぱっと思いつかない。
詩とか読みたいなーとか、珍しく恋愛小説(あ、でもネットで連載されてるのとかじゃないやつ)とか読みたい気持ちです。
何かお勧めあったら教えてくださいー*^v^*

なんかゼロさんのキーボードの調子(なんか知らないけど勝手に無変換のまま決定されたり勝手に左クリックされたりする……)が悪いんですけど、ナイスタイミングでかぐやたんの修理が無償で(!!)終わったそうで、明日取りに行きます。良かったー小さいモニタはやっぱり見づらいのだ。
でも、ゼロさんには本当に助けられたので、労わってあげようと思います。まあ京都旅行にも連れて行くんだけどね。
取り敢えず再起動かけようかなー。


京都に一緒に行く某さんに貸すCDを、だんなと二人掛かりで慎重に選んでいます……笑。
取り敢えずTrushとベストは貸すとして、あと一個どうするよって話になったときに、だんなはEleven、私はBringと意見が分かれたのでした……どうするかなー。
しかし、一体なんでベストにStereomanが入っていないんだ……っ!!とぎりぎりしています。やっぱりSpace Sonicも持っていくべきですか……。むむむ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]