忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は珍しくお客さんが早く引いたので、早く帰れるかなあと思ったのに、残り物のタルトとマンゴージュースを頂きながら談笑してたら危うく最終に乗り遅れるところでしたフジサワです。太るよ……。
正直ガリガリな店長(男)が食べればいいと思いましたが、店長はあんまりタルトは好きじゃないらしかった。
結局今日も午前様!!
バイト、凄い楽しいのですが、アメリカンを運ぶと5回中1回は零すという駄目な子なので色々と情けないです…。ああん。
早く運べる子になりたい。


最近お出かけするときはラプを印刷したヤツを持ち歩くようにしています。そうしないと推敲しないんだもの……。
地下鉄の中とかでもそもそ読んでます。もそもそ修正もしてます。
こんな文章書いたっけ…とか凄く駄目なこと思いながら読んでます。(笑)
やばい、記憶が無かったりするよ!ていうかラプの一番最初の方、本気でスザクさんがルルに一目ぼれしてて笑ってしまった…!(笑うな)
ラプのスザクさんって純情なんだなあと他人事のように思いました。駄目作者!
すみません、夜も遅いので拍手の返信などはまた明日にでも…。
明日には更新もする予定です!ラプじゃなくて申し訳ないですが…ちょっと今週は引越しとかもあるので、許して下さると嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]