忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に書き上がりましたので、らぶやまさんのチェック待ちです。
今日中に更新しないと明日明後日とバイトなので出来ないー!と超焦ってたので、上げられてほっとしました。

が。

短くてすみません…。


今回なんでか筆の進みが異常に遅くて、全くもって進んでくれなくて、本気で困りました…。これ以上先まで書こうとするとちょっと今日明日中に上げるというのが難しそうでしたので、今回はこれだけで…。
お待たせしてたのに申し訳ないです。
今週後半は暇なので、其の時にでもまた更新したいなー。ここからは一気に仕上げていきたい気持ちです。


イベント楽しかったので感想とか書きたかったり、拍手の返信もしたかったりするんですが、ちょっとそろそろ寝ないと明日に響くのでまた明日…!
いつも返信とか鈍くて本当にすみません。頑張らないとなー…。


あ、でもこれだけ!
某さんにちょっとしたワガママを言ってみたら其れが実現してしまいました!
すんばらしいラプルルをいただいた!近日中に飾りたいと思いますえへへへへへ…!
もうすんごかった。えろすだった。最高です!>私信


それではおやすみなさい…ねむねむ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]