忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて最近毎日のように言っております。あれまだ水曜日…?嘘だぁ……。
毎日が狂ったように忙しくて、微妙に寝ても疲れが取れない挙句に毎月来るアレ
(先日から騒いでましたが始まったのは昨日です。始まる一週間前から具合が悪くなるこの体が憎い)
の所為で今日は久々に大学早退してきました…。きっつい…。
でも明日過ぎれば楽になるはずなんで、耐える、ぜ…!
大丈夫…昨日萌燃料貰ったからまだ生きていける!
まぁ未だ金曜提出のレポートも明日のテュートリの勉強も終わってないけど、ね!(にこ!)
金曜更新は無理かもしれない…流石に…。ギリギリまで粘ってみます。
ぱちぱちありがとうございます。また深夜にレポートが終わってから返信させていただきますね。


以下ささやかな下ネタ。
まぁあたしじゃなくてらぶやまさんがアレなんですが。(笑)
大丈夫な方のみどうぞー。
疲れてるんでそこまでシモくないと全力で信じているんですが、もしかしたら駄目な方もいらっしゃるかもなので…。








最近観用少女ネタがブームですと言っておりましたが、萌を誰かと共有したくその旨を観用少女を知らないらぶやまさんに説明しておりました。

フ「あのねー観用少女っていうのはね生きてるお人形でね。一日三回のミルクと週に一回の砂糖菓子とたっぷりの愛情で生きてるのよースザルルでやるといいと思わん?」

ら「そっかぁ一日一回の枢木のミルクとたっぷりの愛情かー。」


全 力 で 違 い ま す 隊 長 。


一日一回で済むわけ無いじゃないかあたしはただらぶい二人が見たいだけだったんだ!!
いやぁまさかそんなとんでも回答が帰ってくると思いませんでした。吃驚したよ。
どうも二人とも全力で疲れているようです。レポート辛い。
でも負けないぞーよし、まだ動ける!!(CV:さくらい閣下)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]