忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー思ったよりもずっと速くレポートを書き上げられました!よ!!
貧血でくらくらですけど大丈夫です。テュートリの勉強する前に拍手コメントだけ返してしまおうと思い浮上したら不意にブクマ整理がしたくなってしちゃったりしてまし、た…。(何してんの)
いっぱい増やした…これで実家帰った時でも迷わずネサフできる!一安心。
ギアスは素晴らしいサイト様が多すぎて日々どきどきしっぱなしです。どきどき。
もっと…もっと私に力を…!!(駄目すぎる)


暗い話はどうなんだろうと思ってたんですが、「a silent letter」にコメントをたくさんいただいてとても嬉しいです。
実はらぶいちゃよりもシリアスを書く方が得意です。(どうでもいい)


あー6月Cityに行きたい。が、時間が取れるか分からない。
多分レポート地獄も終わりに近づいて体力的にとか精神的にとか色々崩壊寸前だと思うので萌補給をしたいんだけどもテスト近いんだよなぁ参ったなぁこりゃ。
最近のレポート量は異常だと思います。
週に二個で、しかも一個一個がどんなに短くても七枚を下回らないとかどういうことですか。あり得なく無いですか。生徒のキャパシティも考えていただきたい。
これで予習して復習してテュートリの勉強もしてとかぶっちゃけあり得ない…(に こ !)
勉強にしろ遊びにしろ家に居るときは殆どパソ立ち上げっぱなしです。
でもそんな生活もあと一ヶ月とちょっと…!と考えると若干希望が沸いてくる。テストは嫌ですが……orz
頑張るぞーふぁいおー!
夏休みに入ったらがつがつ更新したい。ラプはせめて一部を終わらせたい。


それでは以下に拍手返信です。ありがとうございます。

>5月15日23時07分「今回のssで~」の方。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ギアスは暗いお話を書くととことんまで暗くなってしまうのでどうなのかなぁと思いつつ書いておりましたが、書いて良かったです。
本編はまだまだどうなるか分かりませんが、私なりのルルーシュのスザクへの気持ちの解釈をしてみたらあんな感じになりました。




>本日10時00分「新作ss本気で~」の方。
わわ!いつもお優しいコメントありがとうございます!
本編のルルの『覚悟』が本物なのだとしたら過去の優しい自分は捨て置いて行ってしまうんじゃないかなぁという妄想、でした。本編は本当にどうなっていくんでしょうか…夏がこんなに早く来て欲しいと思ったことってないです。(苦笑)
学生生活はちょうど今ばたばたしておりまして…日記が慌しくて申し訳ないです。
というか、字書きさん、なのですか…!!わぁ、お恥ずかしい…。拙い文ではありますが、そう言っていただけるととても嬉しいです。
サイトとかお持ちでいらっしゃるのですか?宜しければ教えていただきたいです…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]