忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週乗り越えなくてはいけない壁。↓
・明日(寧ろ今日)のけろろぎ…じゃない、ケロケロ実習。(今度のカエルはおっきいぞ!)
・明日(寧ろ今日)のバイト。帰ってきたら10時くらい。ドラマCD配信あるってのに!
・水曜日朝9時から夕方5時半まで学校に監禁。
・木曜日午前で終わる筈なのに山行の買出しとかテント干しとかしないといけない。
・金曜日までにやらなきゃならないレポートがある。
・金曜の午後は何故か植物園に行って薬草見学。
・25日までにレポート。
・土日山行。
・ラプ7.
・21日新歓飲み。

………。(爽笑)
こ、今週を乗り切れたら人間的におっきく成長出来る気がする、な!
で、でも来週はドラマCDも発売だし、DVDも発売だし、きっと…きっと、大丈夫!生きていける!!
…と自分を励まさないとやってられません。今週中にラプ上げられなかったらすみません。
そうなったら皆さんの代わりにらぶやまさんがあたしに天誅を下してくださると思うので、勘弁してやってください。(土下座)
ラプは半身浴中に出来るだけ頑張ってみます。次で序盤の仕込が全て終わります。


あ、以下物凄いどうでもいい愚痴なので反転しておきます…。
吐き出したいだけなので見ないでやってください…。


それにしてもDVD発売の日に母親がまたトウキョウ租界にやってくるとかあり得なく無いですか、ねえ。
結構ストレス溜まるんだあれ…orzうち狭いもので…。
心に余裕があるときとかなら全然オッケーなんですけど、レポートが山積してる時にやってこられてお小言食らった日には色々弾けちゃうってもんです…。あー…。
別に母親が嫌いなわけじゃないんですよ。感謝してるし。母がいなかったらこういう風に勉強できなかったですから。
でも…でもね…疲れて帰って来てまだこれからレポートやらなきゃならないのにね、色々愚痴を聞いたりとか部屋が片付いてないって怒られるのとかね、ほんと辛い…orz
余裕ある時ならありがたいと思って聞けるんだけども…。
こっちの精神状態も、考えてもらいたいです…無理かな。無理だね。うん知ってた…orz
あー……軽く鬱☆ですよ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]