忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スザルル祭宣言!様に申し込みしたのですが、返信メールが返ってこない……。
不備…?不備があったの…!?ただ不備があるだけだったらその旨が書いたメールが送られてくる筈なので、寧ろ届いてすらいないんじゃないかという恐怖で慄いています…あわわわ…。
郵送にしない方が良かったのかなあ…ああもう胃が痛い…!
何もミスがないと良いのですが…。怖いな。


あ、なんだかんだで毎週欠かさず書いてきたギアス感想ですが、今週は書きません。ていうか、結局特番見てない…。
正確に言うとちらりと見はしたのですが、あのテンションの高さについていけなかった……。
最近芸人さんのテンションについていけない。お笑い番組の場合は良いんですが、そうじゃないと途端に間口が狭くなる私です。心狭い!(笑)
あー早く来週にならないかな!かな!!
放映が無くて寂しい反面、この2ヶ月ずっと日曜日は心臓ばくばくで過ごしてきたので、ちょっとほっとしました。(笑)


昨日のチャットはなんかもう皆さんえろ過ぎて実にステキでした!(笑)
話がふれない管理人ですみません!なんだか面白いことばかりしていてすみません!
懲りずにまた遊んでいただけると、大喜びいたします!
初めてお話させていただく方もいらっしゃったのに、どう考えても初対面で交わす会話じゃ無かったよあれ…!
思い返すと恥ずかしすぎて穴に入りたくなります。自重しろ自分。まじで。
最近嬉しいことが多すぎてタガが外れまくってると思う…もうちょっと人間にならないと明日からは学校だ…!(汗)
ふぁいおー。(やる気なし)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]