忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと落ち着かなさそうなので、今日のチャットは止めにしますーすみません!思った以上に別の用事に時間を取られたよ…。
そんなわけで家を掃除して、明日の用意して今日は寝ようと思います…更新もしたかったなあ……。
明日の大阪は超楽しみです…色んな方に告白しに行く…好きですって言いに行く…!
ラプの相談に行ったり、企画煮詰めたりもする…!何よりイベント後はでえとのお誘いまで頂いてしまったのでもう本当今から楽しみすぎて仕方ないです。羽目外したらごめんなさい。先に謝っておく…。(予防線)
其の後は名古屋で飲み会です。これも超楽しみー!!肉!!(…)本の装丁とかの打ち合わせもしたい、そんな気持ち……。


何が言いたいかというと明日は盛りだくさんだね^^という話です。本当楽しみすぎて今夜寝られるか心配!(どんだけ…)
先週今週とイベント続きで夏はいいなあとしみじみしています。
もう夏休みが一週間と一日しかないとかそんなことは知りません。

…知りません!!(涙)



あ、ラプは帰ってきたら更新できると思いまーす!
でも今回はなんかほんと個人的に凄く面白くないお話なので(あ、でも最後は書くの楽しかったですが)、なんていうかこう、生暖かく待っていただければと思います。(苦笑)
ラプはスザクとルルーシュが様々な困難を乗り越えつつ最終的に多分幸せになるというお話なので、この二人が出なくてはにんともかんとも…と思います。自分が。
別にお兄様にカッコいい思いさせたいわけじゃないのに…!(私怨交じり)
ぎりぎりとした思いは装丁を考えることで紛らわせています。
特殊紙見本って捲るだけできらきらしてしまう。好きすぎる。
カバーを外した下の表紙も出来るだけ可愛いものにしたいです。頑張る。負けない。せめて表紙くらいは満足するものを…!
(ん?)
(自分の筆力に絶望することしきりの今日この頃です)
同人誌作りの楽しさを感じられるようになってきたのはきっと一応推敲が終わったからです。あとは書き下ろし部分だけだー頑張る!



あと最近オフについて色々ぼやいていたせいか何件か質問いただきましたので取り急ぎお答えをば。
・スザルルオンリー以外の参加の有無
まだ全く未定ですが、以前アンケートを行った際に大阪方面でも、というお言葉を幾つか頂きましたので、そちらの方向で検討するつもりでいます。現在一番有力なのは大阪冬の陣。何かオンリーなどがありましたらそれに参加するかもしれないです。
・通販の有無
検討中です。典型的なB型人間である自分がきちんと通販作業を出来るかどうか少し(寧ろかなり)自信がないので……。
ですが遠方に在住されていたりお仕事をもっていらっしゃる方はイベントに参加することが難しいでしょうし、出来ればやりたいという気持ちがあるのも事実です。
お金が絡むことですので、慎重に考えたいと思います。

取り敢えずこれだけ…この他の詳細は決まり次第専用のページを設けようと思っております。よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]