忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分と長い間放置してしまったのもあって、申し訳にゃいですにゃ。
ていうか自分にだけはきっと回ってこにゃいと思ってたにゃーバトンが回ってきて色々恥ずかしいですにゃ。鬱ですにゃ。物凄い恥ずかしいにゃん…。しかも二人に回されてたにゃん…。
回してくれたつっこさんとゆかさんは全力でSだと思うにゃー。
ていうかよく考えたら自分の仲良い人って皆Sだと思うにゃん。
我輩はどれだけMなんだろうにゃー。
そんなわけでにゃーバトンはらぶやまの旦那に回すにゃん。にゃーにゃースザルルを語ると良いと思うにゃ。

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


さて、次に行くにゃ。っていうかこれって最後までこの口調で答えなきゃいけないのにゃ…?
え、何その羞恥プレイ…にゃ。

宇月ちゃんからもらったにゃー

『植物連想バトン』
・貴方が植物から思いつくキャラや人を答えてください

1.薔薇
ルルにゃ。赤いバラのイメージにゃ。気高い感じにゃ。

2.向日葵
んー…スザルルナナの幼少時にゃ。なんでかにゃ。ギアス嵌まりたての時にみたどうずんすの影響だと思うのにゃ。

3.桜
キラアスにゃ。あの二人には桜がつきものなのにゃ。切っても切り離せないのにゃ。

4.白百合
誰だろうにゃー…マリ見ての祥子さまにゃ。
あの人バラっぽいってよく言われてるけど、個人的には百合のイメージなのにゃ。

5.タンポポ
タンポポ…難しいにゃー。
幻想水滸伝の2主人公とかそれっぽいのにゃ。
踏まれても踏まれても立ち直るのにゃ。

6.サボテン
サボテンダーしかいにゃいにゃん。

7.蕎麦
蕎麦って…えぇぇ…なのにゃ。
わからにゃいにゃ。

8.藤
CLAMP学園探偵団の蘇芳くんにゃ。昔物凄く好きだったにゃ。

9.カトレア
思いつかないにゃ…割愛するにゃん。

10.彼岸花
あややにゃ。九条綾人にゃ。
なんだか切ないこの花が個人的には我輩は大好きにゃん。

11.バトンをまわしてくれた人のイメージの花
……難しいのにゃ。
何かにゃ…?キンギョソウっぽい気がするにゃ。
可愛い感じなのにゃ。

5人に回すそうです。
が、かなり間が空いてしまったので、アンカーにゃ。



そろそろこの口調でしゃべるのがキツくなって来たので、他のバトンは新しい日記に書くにゃ。
想像以上に過酷だったにゃん…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]