忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜中に。
ラプ28です。
今回は久々に枢木が動かせて個人的にはとても楽しかったです。
騎士とのあれこれは細かく表現するのを敢えて避けてみました。
やっぱり年齢制限をかけてなかったものに突然かけるというのは気が引けたので…。
それにしてもやっと過去の色々を一先ずは話し終わりました。7話も使っちゃったよ吃驚だ!
らぶやまさんはラプがもう28話まで来ちゃってるということに驚いてました。私も驚きです。びっくり。
昨日はオッケーをいただいてから書いてるうちに当初の予定とはずれてきているところの修正とか、あんまり詳しく詰めてなかったところの話とかをしながら半年って速いねぇなんてことを話していました。
ラプはLOVE定額の存在で成り立っています。偉大ですSOF●BANK。
まだまだ先は長いのですが、お付き合いしていただければと思います。


いやいやそれにしても女子の日がやってきてしまい、お陰で体調は最悪です!(にこ!)
でも午後からはどうしても出ないといけない式典があるので頑張って学校に行ってきます。
出ないと罰が当たるんだぜ…。
しかし時期的にはナイスな時期に来てくれたと思います女子の日。珍しく私の体が空気読んだ…!(笑)
今週末はバイトした後でたていちさんの原稿をお手伝いしたり、月曜日にはターボがあったりするのでほんと今来てくれたほうが助かります。南無南無。
ターボ、超楽しみです。今回久々に一人でお買い物なのでまったり行こうかとも思ったんですが、大好きなサークルさんがコピー本出されるとのことなのでやっぱり朝早くに行こうと心に決めました。
どれくらいの人手なんでしょうね。一時期よりは落ち着いてると思いたいな…。


帰ってきたら心電図の勉強しないと…。レポート書けない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]