忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週にイベントを控えている友人の修羅場のお手伝いを昨日の夜からしていました。
貼れるだけのトーンは貼った筈…!
トーンを貼ったのとか高2の学祭以来なので久々に楽しかったです。疲れたけども!!


一緒にがんだむだぶるおーも見ました。
未だ1話なので何ともいえないですが、1話だけのインパクトだったら種と種デスのがあったんじゃないかと。
見せ場が無かったというか、強烈に残るシーンが無かったというか。
一度見ただけで『此処が良かった!』と語れるシーンが無かったのが残念。
1話で世界観の全てを語れるはずは無いんですが、来週はどうなっちゃうんだろうわくわく!ていう感じはあんまりしなかったです。
まぁ続けて見てみないと分からないので今言えるのはこれくらいですかね。

あ、でもコ/ー/ラ/サ/ワー氏が某オ/レ/ン/ジ/卿を少し思い出させてくれたのには笑いました。(笑)
でもあの台詞にはちょっと狙ってる感が見え見えだったので其れには踊らされないよう気をつけます(笑)
それと女子が皆可愛かったのでそれは物凄く楽しみです。
一先ず女子とコ/ー/ラ/サ/ワーさんの今後を見守ろうかと思います。
あと中/谷さんのメカがいっぱい見れて嬉しかったー!
もっと描いて欲しい。あの人のメカの動きはほんとイイ…!
中/田さんは無論好きですが、中/谷さんのメカも大好きです…!


あーギアス2期早く見たい!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]