忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですね。
東京では初雪が降ったみたいで(確認はしなかったけども)、寒くて堪らんです。週末の大阪は温かかっただけにこの温度差がキツいんだぜー……さむい; ;
勉強しながらぶるぶる震えております。社会制度とか公衆衛生とかもうしんどい……でも落ちるわけにはいかぬ……。
そんなわけで、息抜きに、3連休の日記でも書き連ねに来た次第です。
いやー本当に楽しかったんだー!!こんなに楽しいイベントは久しぶりでした。

そんなわけで、追記に3連休のあれこれであります。
長いので、それでも良いよーという方は先にお進みください*^v^*


●1月9日(土)●
・恐らくビジコンが混むだろうということで、早めに大阪に出発。珍しく新幹線の中で寝なかったんだぜ。
・大阪に着いて荷物を置いて、ビジコンに。
・途中のHEP FIVEを眺めて、やはりあの観覧車は正気の沙汰ではないと再確認する。
・ビルの8F(だっけ?)が観覧車の一番下とか、おかしいだろう常識的に。
・コピー本の印刷をしていたところで、お手伝いをお願いしていたれなさんと合流**
・MP全然足らないのにバハムートを召喚してしまった感じ!笑。
・スザルル可愛いよねー新しいアニメはどうなるんだろうねーなんて話しながら作業作業。だいぶ慣れてきました。
・しかし無配数部をカットミスで紙切れと帰す私。無能である。
・気を取り直して折り作業に移るためにジャンカラに移動。
・おなか減ったー軟骨のからあげー!と良く分からないテンションで軟骨のから揚げとスパイシーポテトを食す。うまー!!
・くるるぎ談義に花が咲く。(M嶋Hロ+K池T平)÷2=くるるぎじゃね?という意見に纏まる。くるるぎかわいいよくるるぎ。
・ほそみさん談義にも花が咲く。はむすたーになってたいです。
・折り作業の途中でだんなから大阪到着のメールが。HEPまで迎えに行く。
・帰ってきたらそのほとんどの作業をれなさんが終わらせてくれてた。神よ!!
・更に甘いフォカッチャと揚げ餃子を頼む。
・フォカッチャの弾力が病気。もっちもち。
・ナイフが無かったためスプーンで切らざるをえなかったんですが、なかなか切れなかったのかれなさんが
・「フォカッチャぁぁぁああぁああ!!」
・と謎の掛け声を出す。
・訳:切れないーーーーー!!
・余りの可愛さに私とだんな悶絶。可愛いおねえさんは大好きです。
・続いて揚げ餃子。
・タレが入っている容器が餃子に比べて明らかに入り口が狭い。しかも深い。
・なかなか入らないねー付かないねーとしゃべっていたらまたしてもれなさんが

「全部入らないよ、ルルーシュ…………」

・………?
・………!!
・破廉恥です。
・因みに意識はまるでしていなかったとのこと笑。無意識破廉恥です。合掌!
・スザルルの可愛さについて熱く語りつつ、全部のページを折り終わり、挟むところまでいけました。お蔭様で作業が超楽でした。れなさんありがとうございました!!!
・その後はなんばに移動してれなさんが予約しておいてくれた海鮮焼きのお店へ**
・安いわ美味しいわで大変。タコ牡蠣シシャモホタテー!!むしゃむしゃであります。
・タレが物凄く美味しかった……!!持って帰りたかった!!
・デザートで、アイスの上に焼いたバナナが乗ってるやつをれなさんとだんなが注文したんですけど、それを一口もらってうっかり
・「バナナがカリカリだね!!」
・って言ってしまい撃沈。れなさんに次ぐ下ネタを発してしまったんだぜ。
・3時間くらいうまうましながら歓談。
・やはりエルレ10曲選びは完遂できず。
・もう楽しくてしょうもなくてごろごろしてました。すーごく楽しかった!!素敵な前夜祭でした*^v^*
・その後はれなさんと別れて別のビジコンへポスターを刷りに。
・コピー機大渋滞。出力だけで助かった。
・無事印刷も終わって、ホテルへ向かおうとして迷子になる。御堂筋のイルミネーションが素敵。
・結局北と南を間違えたことが分かり無事にホテルに着く。
・ホッチキスで本を止めながら明日楽しみだねーなんてにこにこ。だんなは差し入れに付けるお手紙を書いてました。
・すごくどうでも良いけどたぶん今までで一番上手く荷物の整理ができた笑。
・しかしなんだかんだ3時くらいまで何やかやをやっていて、漸く就寝。

●1月10日(日)●
・朝はなんとか起きる。朝に弱いだんなもなんとか起床。だらだら準備開始。
・スーパーヒーロータイムを見ながら、これスザルルに置き換えたらもえるんじゃね?と朝からお盛ん。
・1日目と2日目でホテルが違うため、大荷物を抱えて梅田までタクシーで出て、荷物を放り込みいざインテへ。
・段々と同士が多くなってくる様にたぎる。
・コスモスクエアは正直カオスでした。おろおろしているうちにニュートラム乗り換えの階段ではなく、外へ出るほうの階段に入ってしまう。
・仕方ないねと徒歩でインテまで。民族大移動。
・なんとか無事に辿りついて、設営開始。今回はお誕生日席でした。
・だんな大活躍。隣でおろおろしているのがサークル主です。
・だめすぎる。(いつも)
・かんこさんちにくる金を届けに行ったら、分厚い本たちが聳え立っていてぞくぞくしました。分厚い本大好き**
・もりすさんの到着が少し遅れるとの事でちょっと焦ったけど、無事に設営完了**二人を狩に送り出す。
・今回はあんまり無配渡し忘れをしなかったです。しないのが当たり前なんですが……苦笑。
・大阪はいつも色んな方がお声を掛けて下さってすごく嬉しいです。私の本、本当に読んで頂けてるんだなあ……; ;嬉しかった**
・しかし大体の方がてきぱき作業しているだんなに話しかけていた件について笑。
・だんな「すいません、本人こっちなんです……」と指差すのは隣で在庫出したりしている私だったりする笑。
・頼りないサークル主ですいません。
・でも本当に嬉しかったです**
・差し入れもたくさん頂きました……!ご連絡先を下さった方にはメール返信が完了しております**大事に食べますね!!でも本当にお気遣いだけで十分ですので……!!ありがとうございます。
・午後からはだいぶまったりモードになってきて、一息。
・SなぎさんRなさんKんこさん、HなさんTーコさんコンビやtっきょさん、NぎさんKすみさんYみさん(これだけ書くと訳が分からないですね……)ともお話できてすごく楽しかったです**いろいろ話した!あとはぐはぐしまくってすみませんでした。おっさんですみません。きれいなお姉さん方でどきどきし通しだった**(…)
・あとAゆたさん(種の頃からお慕いしていたのだ……!!)とお話させて頂けて、「結論としてスザクがガチだったところに落ち着いて、すごく納得できたんですよね」ってお話を聞いたときに私も物凄くなるほどーってなりました……!
・すざくさんはるるーしゅさんを好きすぎるという話です。もう本当おまえら結婚しちゃえばいいよ。
・フランク、今回すごーくカリカリで美味しかった**
・これもまた下ネタになるんだろうか。
・2時くらいに撤収して、一度ホテルへチェックインしに戻ろうとしたところ
・中ふ頭カオス。コスモスクエアに行こうか、とそちらに向かったらそちらもカオス。電車に乗るのに40分くらいを使う。
・途中までtさんと一緒でした。いっぱいお話できて嬉しかったよー!お仕事頑張れ!!超応援してます**>私信
・ホテルに着くともりすさんがほわああああってなって可愛かった。やっぱりWェスティン大阪は素敵。
・お茶を飲んでまったりした後、打ち上げメンバーと待ち合わせているなんばへ戻ろうとしました。
・が。
・疲れていたのか、御堂筋線を逆方向に乗る。しかも気付いたのが西中島南方。
・遅いよ!!
・慌てて引き返すも遅刻。ごめんなさい; ;
・気を取り直して居酒屋さんへ。夏に行ったのと同じお店でした。
・メンバーはもりすさん、れなさん、かんこさん、なつさん、だんな、私でした。
・絵描き:字書き:編集比が見事に1:1:1!すごい。
・事前予想ではかんこ隊長となつさんのえろとーくが炸裂すると思っていたのですが
・その通りでした^v^b笑。
・あまりの激しさに隊長は元帥に進化を遂げました。Kがりおねえさんにメールで報告したら速攻返信きてた。さすがです!!
・Kがりさん、その場にいなかったのにまるでいるかのような鋭いツッコミをその後も連発してくれました。ありがとうございました!楽しかった!!
・もりすさんとれなさんが本をひっそり出して漫画談義をしてて。その姿がまるでえろ本を眺める小学生だ、という話で盛り上がる絵描き組みをにやにや眺めたり
・隊長もとい元帥がえろ10のお題に挑戦してくれると約束を無理やり取り付けたり
・誤字脱字はこうして生まれるという話をしたり
・くる金のむちゃ振り裏話したり
・編集してくれる二人の話を聞いて頭が上がらなかったり
・れなさんの性的なくるるぎに悶えたり
・とにかく激しかった……。4時間近くいた……笑。
・もんのすごい楽しくて、しゃべりすぎて笑いすぎて喉が嗄れました笑。
・その後名残惜しくも3人とお別れして、一路ホテルへ。
・無性にえろが書きたくなって携帯でぽちぽちした。まあ私のえろなのでたいしたことはない。
・お風呂入った後でお酒を飲んで歓談……と、思っていたのに私が早々に脱落。
・寝る直前、ベッドの上で他の二人に出された問題を答えたりしてたらしいんですが(記憶なし)
・「中国地方に野球チームはあるか?」という質問に
・「無い……あ、ちがった。サンフレッチェ広島があった。」
・それ、サッカーチームですから。
・まるで記憶が無いです。いや、なんとなくあります。(どっち)
・その後もりすさんが撃沈したらしい。だんなは夜型です。
・ふかふかベッド最高だった**

●1月11日(月)●
・起きたら8時でした。思ったより早く起きた。
・私の次に森巣さんが起きて、いろいろお話したりしながらだんなを起こす。だんなは朝に超弱いのだ。
・30分くらい起きてこなかったです笑。
・朝ごはん食べながらスザルル談義に花が咲く。
・もりすさんちのちっちゃいわんこが腹巻をもらうと良いよー**とか
・実はもりすさんちの拍手ネタのスザクさんはわんこのことを結構好きだとか
・騎士スザクさんが皇帝なちっちゃいにゃんこるるに
「殿下……これをお召し下さい」
って恭しく腹巻を差し出すのもイイ!とか
・いろいろ激しかった。
・チェックアウトぎりぎりまでお部屋にいて、その後はまた大阪へ。
・偶には大阪らしいものを食べよう!ということでお好み焼きを食べに行きました。名人芸だった。
・もりすさんが迷言クイーンだった笑。
・セブンティーンアイスとモスのスフレはサラダ?は忘れられません^v^
・その後カフェでお茶して、荷物を取りに行って、16時の新幹線に乗って帰ってきました。爆睡してた。


すっごくすっごく楽しい3日間でありました!一体何回、お前ら(すざるる)結婚しちゃえよ!!って言ったことか……!!
やっぱりスザルルが好きだってことを再認識して、やっぱりお話が書きたいって気持ちが物凄く強くなって、またこれから暫く頑張れそうです。
一緒に遊んでくれた皆様、お話して下さった皆様、本を手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました!大好きです**

PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]