忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか恐いウイルスがネット上に蔓延してるみたいですね…オンでもオフでもウイルス……恐い!
昨日つっきょさんからお聞きしたんですが、対策を怠ったりするとパソコン初期化せざるをえなかったりするらしいので皆さんご注意です…!
調べてみたところ、今のところうちのサイトには感染は確認されませんでしたので、一先ずは安心ですが……今後とも注意深く対処していきたいと思います。
対策サイト様は此方からどうぞ。


さて、改めまして、CC大阪お疲れ様でした!雨と新型インフルエンザというダブルパンチにも拘らず、多くの方にいらして頂いてとても楽しいイベントでした^v^
今までで一番落ち着いたイベントだった…**和んだ…**
色んな方とお話しさせて頂けて幸せでした!
拙本を手に取ってくださった方々、ありがとうございました!
今回は前日から大阪に入って、かんこさんとデートしたり、もりすさんと旦那とホテル泊まったりしてめいっぱい大阪を満喫できて、大満足でしたー^v^
そんなわけで毎度毎度、長ーいイベントレポは以下に押し込めておきます**お時間ある時にでもどうぞ!
あ、ちなみにくる金というのはくるるぎ金融の略ですよ!
Mっこさんが名づけ親なんですよ!笑。メールで略されて以来、気に入ってこう呼んでいる^v^b


あとラプは水曜あたりには上げたいです。もう少々お待ちあれ!

●5月16日●
夕方まで暇な予定だったのですが、かんこさんが大阪を案内してくださると仰ってくださって!デートしてきました^v^
前日はご褒美マッサージですっかり白目だった私ですが、ゆっくりお風呂に入って一晩ぐっすり寝たらすっきり元気になりました。良かった!
新大阪に昼前に集合だったので、朝早い(って言っても8時台)新幹線で一路大阪へ。
名古屋に住んでいたころは大阪近くて良かったなーとぼやく。
八重洲口のおにぎりやさん(お気に入り)でおにぎりを三つ買い、品川辺りで食べつくす。うまー。
レポート用に仕入れた資料を読もうと思っていたんですが、いつの間にか意識が途切れ気付いたら名古屋を過ぎていた……なぜ……。

新大阪に着いて、かんこさんと合流*相変わらず可愛いお姉さまです^v^かわいい**
普段あんまり出来ない字書きトークに花を咲かせつつ、梅田のイタリアンでご飯!安かった…そして美味しかった…**ボンゴレ大好きだっ!
スザルル語りを熱く熱くさせてもらったり、スザクさんは自分の可愛さを熟知しすぎているという話で盛り上がったり、くる金本編ではゲストとか呼んでみたら楽しいんじゃないの!!??という話題できゃっきゃしつつカンプリさんへ。
一度つっきょさんに連れて行っていただいたことのあるお店だったのですが、大阪初心者の私はちんぷんかんぷんでした……実は事前に篝さんからかんこさんの方向音痴ぶりについて注意を受けていたんですが笑、そんなことなかったよ!すごく頼もしかったよ!!
カンプリさんは思ったより空いていて(1月インテの時は混み過ぎてて刷れなかったのに!)、二人で思う存分刷る。
かんこさんのアイデアで、くる金はスザクサイド→緑色、ルルサイド→紫色の紙にすることにしたんですが……。

紫色の紙に刷ったら、超アダルティ***笑

内容はかんこさんの方が過激なのに…笑。表紙に偽りありならぬ色紙に偽りありな感じになりました。笑。
因みにスザクサイドは中身に似合わず爽やかー**な雰囲気に仕上がっていた…^v^

大きさがA6だったのは、一度私がA6の本を作りたかったからです。単純笑。
ちっちゃい本って可愛いよね!と二人できゃっきゃしつつ、印刷を終えて商店街のカラオケボックスに移動。
お店の決め手はかんこさんの

「店員さんがギャルソン風の制服着てるの!」

という素敵証言……なら行くしかないじゃないか!!!
スザクとルルに着せたくなるようなイイ制服だった……やるな大阪……。案内してくれた店員さんが軽く腕まくりしてて、きっとスザクもやってるに違いない!でもルルはきっちり着込んでるんだよねはあはあ!!なぞと盛り上がりつつ、本を折り折りする。
全然歌わなかったんですけど、ほんとおしゃべりが楽しすぎて……っ!
あっという間にもりすさんが梅田に到着する時間になってしまい、慌ててカラオケを出て、かんこさんに荷物を入れたコインロッカー、そして桜橋口まで案内してもらいました。
最近オンに関してアグレッシブな私は、かんこさんともりすさんが初対面(オン合わせても?)だったことに二人に申告されるまで気付かなかったのでした……あれ!?そうだっけ!!??
三人でちょっと話して、かんこさんとお別れ…もっと遊びたかったな…; ;


パーマを当てたら数年前のキムタ●(キムタカじゃないぞう)のようになったという申告をもりすさんからメールで受けていて、楽しみだった私ですが、実際見てほんとだね!と思わず言ってしまった…自重^v^笑。
ロンバケの頃とかとも似ていた。
4月とは打って変わり元気なもりすさんと一緒に一路ホテルへ。
梅田からバスが出ててねー楽なのー!前はウェスティン、今回はリーガに泊まったんですが(楽天トラベル様大好き…っ!)、危うく(私だけ)ウェスティンのバスに乗り込みそうになる…馬鹿が!
ホテルでチェックインして、通されたお部屋がね…すっごく良くてね…っっっ!!
思わず大はしゃぎする私。にこにこするもりすさん。
ベッドふかふかだし!広いし!なんかソファ立派だし!!折角だから満喫したいどうしようラッシュとかで入浴剤買ってこようか!!
やばいーどうしようー!!と興奮しながら残っていたくる金とレイニーの製本を終わらせる。


旦那が来る前に一先ずおなかを膨らませようかということで再び梅田へカムバックして、かんこさんに教えてもらっていた焼き鳥(と言って良いのか?石板の上でね、鶏肉とか焼くの!)のお店へ行くと、結構混んでいたので一先ず予約して、他のところで時間を潰すことに。
最初ま●だらけに行ったんですが、うっかりソフトバン●は電波が入らず(しねばいい…)、渋々他のところへ。
地下街なら冬も来たから分かるかな!と思って潜る。
一先ずラッシュを探そうと道を聞いたら、美人の店員さんがすっごく優しく教えてくれました…大阪の人情を感じる。
大阪って色んな人が優しい気がする。そしてなんていうか、語り口調が既に起承転結を作ってる気がする!
たどり着いたラッシュでは冬できなかったパックをリベンジのために買ったり、バブルバーを買ったり、夜もりすさんと旦那を労わるためにマッサージバーを買ったりしました。

30分くらいで席空くと思うといわれてたんですが、一向に電話は掛かってこず、まだかなーとそわそわしながら地下街を歩いていると、不意に見つけたのは駄菓子屋さん!
ビー玉とかおはじきとかきらきらしていてつい目を奪われた(そしてもりすさんに「フジサワさん好きそう^v^」といわれた。見破られている。)んですが、ちょっと入ったところにある駄菓子の山に私ともりすさん大興奮。
あれ懐かしいこれも懐かしいと色々買い込む。
合言葉は「夜食べればイイよね!」でした。笑。

お店に戻ってちょっと待ったらやっと席が空いて、食べられることに。
食べる二人組みなので、遠慮なく色々頼み、先ずは生で乾杯。
此の辺りで旦那からメールが入り、聞いていた時間より彼女が少し早く着きそうなことに焦る私。
おろおろしながらも食べるものは散々食べ、でもすっごく安くてびっくりなのでした……あの量東京で食べたら1.2倍はすると思うよ…っ!!
そして一人待たせてしまった旦那を迎えに行くと、バイト帰りの彼女は相当なお疲れの様子。
ごめんね…っ!!と謝りつつ、ポスターとメニュー表(今回は二つとももりすさんに作っていただいた**)を刷るためにビジコンへ。
こちらも空いていて、本当に明日イベントなのか不安になる。
(どちらかというと今までのイベントが修羅場過ぎただけな気がする笑)
仕事を終わらせてホテルに戻ると、もりすさんが物資をコンビニへと買いに走ってくれました。


その後はねーもう飲んだり食べたり大はしゃぎなのでした。
駄菓子も食べたしもりすさんが買ってきてくれたおつまみもいっぱい食べたし、アイスも食べたし、お茶お水がんがん飲みつつ、スケブ描いてもらいつつ(ガッツポーズッ!!)散々喋り倒しました。
去年の今頃にはまだオンでしか知り合いじゃなかったのが嘘みたいな馴染み具合……ずっと友達だったんじゃないの……っ!と思う私でした。
泡風呂も入ったし、パックもしたよ!なんか凄い顔になっていた笑。
ベッドは三つあったんですが、一つがエキストラで、ちょっと離れたところにあったので無理言って(私が)川の字で寝ました^v^

●5月17日●
取り敢えず朝6時に起床するはずだったのに、眠気に負けてだらだら……良いホテルってここが駄目だよね……笑。
熟睡な旦那(朝超弱い)の隣でごろごろしながら、「もうイベント行きたくないー」と問題発言する二人……。
くる金無かったら行かなかったかもしれない!くる金に感謝!
というか、ほんと、ベッドが寝心地が良くて…はあはあした…布団ふあふあだった!
だらだら起きて、前日もりすさんが買ってきてくれてたウィダー的な何か(名前忘れた)を食べ、いざ出陣!
間に合うかなあ間に合うよねえとそわそわしつつ、なんとかサークル入場に間に合う。

宅急便は全部纏められてて、お兄さんがてきぱき探してくれて、ほんと、ヤマトの兄さんはほれます……。
本は、今までよりは全体的に少なめに抑えていた筈なのに、何故かまた格闘の日々……。
どれをどう動かしたら良いのか分からず右往左往するかに座B型二人を差し置き、旦那がてきぱきと準備を進めてくれる。ほんと私……駄目すぎる……。
会場前(だったかな?)にはなさんとトーコさんがいらして下さったんですが、ばたばたしていてろくにお相手できず…orzまた後でいらしてください!と送り出して何とか準備を整える。
(まあ私何もしなかったけど……)
つっきょさんから差し入れももらったりして…美味しく飲み&食べた!
買いたい本があるよ!という旦那ともりすさんを送り出し、一人で開場を迎えたんですが、最初の方ちょっと忙しかったです……無能な女が一人で売り子をするものではない……。
二人でやれば列作ることも無かったのですが、本当、お待たせした方は申し訳ありませんでした…!

レイニーもくる金も好評みたいで、とっても嬉しかったです!
とくにくる金は、お渡し忘れそうになると
「あの、無料配布は……?」
と聞いて頂けて、助けられることが何度もありました。
渡し忘れるなよという話なのですが、うちのサイト、見てくださっているのだなあと嬉しくなりました…っ!ありがとうございます!!
くる金に関しましては、結構刷ったつもりだったのですが、午前中で配布が終了してしまい、後からいらして下さった皆様には申し訳なかったです……後日ネットに上げますね!
今までの中では一番落ち着いて接客できたのではないでしょうか……計算で混乱することもあんまりなかったし!
何よりスペースに二人並んで座ることができたのは、今回が初めてじゃなかろうか!やったね!!
あれくらいのペースがいいぜ……笑。

午後はまったりまったりだったので、あちこちへ挨拶に走りました。
色んな人とおしゃべりさせてもらった!楽しかった***高校の友達が遊びに来てくれて、全然想像していなかったから嬉しかった…!クッキーごちそうさま!!
サークルではいらしてなかったなぎさんもいらっしゃってて、初めてゆっくり落ち着いてお話させて頂きました**すごく楽しかったよ!
お仕事の話(先輩なので)から、スザルルの話まで盛りだくさん…っっ!超幸せでした**しかもスザク(朱雀)のお香まで頂いた…良い匂いでした!ありがとうございました**
かんこさんともくる金の話で盛り上がったり、れなさんともお話したり(コンビニスザルル誉めてもらえてすっごく嬉しかったです!)、戻ってきてくださったはなさんトーコさんにはぐはぐしたり(自重)、アンソロの色々お話したりとか、あと、蟹さんも来て下さって、猫すざくの写真見られたりもして!レイヤーさんはコスプレしていなくても可愛かった……!ほんと…っっ!楽しかった!!
昔はネットでファンでも、ひっそりこっそりお慕いしているだけだった私が、こんなに色んな方とお話させていただけるようになるなんて、本当に予想もしていなくて、ああ、すざるるやってて良かった……っ!!と噛み締めるように思っておりました。
あとね、ずっと好きだったサークルさんがお隣さんだったんですが、うちの本を買っていってくださってすごく嬉しかったです…もじもじ……!
お付き合いくださった皆さん本当にありがとうございました!すっごく、嬉しかったです**
あとかんこさんがくるるぎ級笑のフランクフルト食べてた…羨ましかった!笑
唯一の心残りはかすみさんと余りお話できなかったこと…うう; ;苺大福ごちそうさまでした!


そしておしゃべりを堪能して戻ってきた私を待っていたのは、すっかり荷造りされたダンボール×3なのでした……おいサークル主……。
旦那が有能すぎて困ります。もりすさんの優しさに涙が出ます。
結局私は片付けに毛ほども参加することなく(ほんとうにありがとう……っ)、発送だけやってきました。
そのあとつっきょさんかぽんさんときゃあきゃあして(またスザ子描いてもらい損ねた…つ、次こそ!!)、結局開場を出たのは2時45分くらいで、取り敢えず落ち着いて座れるところに行こうかと、旦那ともりすさんと三人でなんばのビッグエ●ーへ。
プレミアダムだったためここぞとばかりに解読不能とモザイクカケラを入れたんですが^v^

三人とも

号泣

いや…あの映像…反則だろ……orz
一番始めの幼少から泣いた……そして夕焼けを見つめるスザクの後姿も相当キた……。
その後は何曲かエルレを歌い(もりすさんに布教するのだ!)、もりすさんがはじめてのチュウを歌い(超可愛かった)、何故かギアス曲メドレー(=号泣ラビリンス)へ。
2時間泣きっ放しだったとかそんな馬鹿な……。
因みにもりすさんリクエストでつっこさんの「花冠」(旦那の禁じ手歌。コレ聞くと問答無用で泣くから駄目らしい)を歌ったら
仕返しに「WORLD END」されました……私ともりすさんの涙腺がワールドエンド。
あれ最後のところとかほんと、やばいよ…かぜに……なるとか……っっ; ;ぶわっっ!!
散々モニターに向かってルルの馬鹿っっ!!と石を投げ(る真似をして)てました……笑。

その後は昔大阪に住んでいた姉に教えてもらったイタリアンにご飯食べに行って(美味しくて安かった…そして量が多かった…っっ!)うまうまで、プリクラも撮ったりしてきゃあきゃあはしゃいでたんですが。

ホテルに預けていた荷物を取りに行っていると
終電に間に合わないことに気がつき
超テンパる私…………。
どうしようどうすればいい!!??となってたら、旦那(名古屋在住)が発送手続きを取ってくれると言ってくれて……甘えた私なのでした……orz

ほんと…どんだけだよ…orz

梅田で旦那を見送り(ほんとごめんねっっっ; ;ありがとう……っ)、もりすさんと新大阪へ向かって、お土産だけ買って、慌てて新幹線に飛び乗ったのでした。終電一つ前。
旦那への懺悔メールを始め、必死に色んな方にメールを打ってたんですが、途中(名古屋辺り)で電源が切れ(本当につかえない私……)、寝る選択肢しか残されていなくて、帰りもぐっすりでした。


いやー…濃密な2日間でした!最後以外は全て…素晴らしかった…!!旦那に迷惑掛けっ放しの2日間でもあった……ほんとごめんなさい。旦那がいないと私、だめすぎる……orz
お付き合いくださった皆さん、本当にありがとうございました!大好きですっっっ!!

あと、最後になりますが、差し入れ等下さりました皆様、本当にありがとうございました!また暫く食うに困らなさそうです!笑。
いつも言っているのですが、本を読んで下さるだけでも十分に嬉しいので、ほんと、お気遣いなさらないでくださいね!でも嬉しいです**ありがとうございます!


通販はもう少々お待ちくださいね^v^準備出来次第お知らせしていきます!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]