忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事書きあがりチェック待ちです。
今回もあまり話が動かず仕舞いです。でもキリが良いから良いところで止めます。
次回はいよいよ何といいますか、核心に触れるお話になるので、書き出す前から緊張しています。どっきどきです。
上手く書けるかな…それ以前に今回は上手く書けてるのかな…不安です。


自分で書いたものはやはりなかなか客観的に見ることは出来ないので、らぶやまさんに見てもらっているという事実は私にとっては結構大きな安心材料です。
知人ということで完全に客観視は出来ないと思うのですが、それでも自分で見るよりは遥かに冷静な意見が聞けるからとても落ち着けるというか。
ありがたいです。


理想の文章からはまだまだ遠くかけ離れてはいるのですが、少しでも近づけるようにと足掻き続ける日々です。
あーもっと上手くなりたいなぁ…。


なんかカウンタが微妙に変わってるんですけど、正直前のが良かったよ…。別に一週間分の履歴見れなくていいよ…。
フレームに入りきらなくて肝心の今日の表示が出来ないよ何人いらしてくださったか分からないよどうなのよ…。
まぁあんまりカウンタ見てないので、無問題と言えば無問題なのですが…。ううん。


あと物凄く好きな絵師さんがアンソロに寄稿されたようなのですが、それが逆カプアンソロということで買おうかどうか物凄く悩むところです…。
基本リバシって苦手…何事も無くても苦手…何事かあったら読めません…。(アスイザアスだけ例外だった)
全く関係なかったりすればいけることもあるんですが…頭固いのかな。
ううん……。


明日大学行きたくない。サボっちゃおうかなぁ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]