忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9巻ピクドラに触発されて昨日からギアスを1話から見直しています。

やっぱり 面白い!!

堪りません。この疾走感。
特に12話までの展開の速さは何度見てもどきどきする。大好きだー!
賛否両論ありますが、コードギアスという作品はサイドの商品なども全部含めて一つの作品になるなぁと思います。
過去の話や合間合間の小ネタとかを知らないで見ていたときと、今までの段階で出されたサイドシナリオの全てを見てから改めて見直してるときとではやっぱり感じ方が違うなぁ。色々ね。
今15話。面白いなー。
25話でルルがユフィに関して「過去だ」と言い切ったのは多分本当は、13話でカレンに言ってたようなことを言おうとしたんだと考えます…。
流した血を無駄にしないために更に前に進まなきゃならないんだって言えば良かったんじゃないかるるーす。
くるるぎ怒らせちゃったら勝てるはず無いってお前が一番分かってるんじゃないかるるーす。
まあそんなあほなところも愛しいんですがねるるーす。
大好きです。

あとスザクはいつ頃からルルのことを疑ってたんだろうとどきどきしながら見てます。ほんと、何処で気付いたのかな。
ほぼ確信に変わったのは18話だと思うんだけど。
5616の中に答えはあるに違いないのに、きっと本編で明かされることは無いんだろうなぁ…ずるい!!好き!!(…)

あと何回も見てるうちにこれまで苦手だったキャラが大丈夫になってくる不思議…。
それぞれのキャラの感情とか行動理念とか、通してみるとちゃんと一貫してるって分かりますね。
成長してても基本的な人間としての軸はぶれてない。
見れば見るほど面白い。凄いぜコードギアス!
放送局拡大したんだし、TBSでも再放送してくれないかなぁ。1期見直してるだけで2期まで待てると思う。
でも早く見たいです2期…はやくみたい!!でも丁寧に作って欲しい!!!
いつまでも待ってるから、面白いものを見せてもらいたいものです。


最近授業で炎症とは何かっていうのをやったんですが、物凄くタイムリーに自分の足に豆が出来て、皮をめくったらまるでお手本のように炎症を起こしてました。すげぇ。
勉強にはなりますが痛くてヒールが履けません。身長低いのに…辛い。


ところで今doors見てるんですけど、これ高所恐怖症の自分にとってはテレビで見るだけでもくらくらします。見てるだけなのに冷や汗が出る…。
よくできるなぁ…すごすぎる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]