忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日間実習です…鬱。
朝は9時半から午後の16時まで拘束です。
いや実習自体は別にいいんだ…。
問題は
その間ずーーーっと、殆どシカトされて過ごす
ということです…。
辛いな、シカト…。
そりゃあまだ使える使えない以前に医師の勉強してないから邪魔って当たり前の話なんですが、それにしても厳しい…。そんな長時間シカトされることってそうそうないよねはは…。
耐えてきます。鬱。



来週の月曜から旦那もといらぶやまさんが泊まりにくるんで物凄く楽しみです。えへへ。
21話は一緒に見ることになるのかー楽しみだな。夜眠れなくなるに違いないね!(笑)
ていうか…よりにもよって21話ですか。
最後に爆弾が仕込まれているらしい21話ですか…。一体どんな爆弾なんだろう。気になる。
あぁんほんと恐いです。ギアス。本編恐い怖い。
皆幸せになって欲しいだけなのよ…うぅぅ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]