忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のこのフレーズ!嬉しいなー^v^
皆様大変お待たせして申し訳ないです。ラプは今推敲してもらっているので、もう少しだけお待ち下さい**
そういえば旦那のHN、実はらぶやまさんって言うんですけど、元々中学のときからの友達なもので、どうにもHNに馴染みが無くて、ついつい日記とかでもだんなだんな言ってたら

すっかり
だんなが
HNのようになってて
個人的に爆笑です……^v^

まさかNさんの日記に私とだんなの名前が挙がるようになる日が来るだなんて誰が考えただろうか!笑。
ネタ神様は全ての人に等しく降りてくると思うので、ネタに困ったらだんなに聞くといいもの落としてくれるかもしれないですよ皆様!笑。


さて、そういえばCC大阪レポに書こうと思ってすっかり忘れていたことが二、三あったので書き足し。
まず一つ目。
私の頭の中でエンドレス暴走していたライドウのWパロネタをつっきょさんにお話したら萌えていただけた!
そうだろうそうだろう書生さんすざくと探偵るるーしゅは萌えるだろうそうだろう!って感じでございました。笑。
いやー絶対美味しいと思うんだよね書生さんすざく。銃も日本刀も扱えて、仲魔も扱えて、最強伝説ですよ。
仲魔にシツさまとかいたりしても可愛いなーと思っています。管の中に入ってる筈なのに、いつの間にか出てきてスザクさんの後ろをふよふよ飛んでたりするんですよーそして事ある毎にピザをねだるのだ!もえる!!

ふう。落ち着こうか。

二つ目。
だんながゲーセンで取った豆シバ(緑)と靴下にゃんこ(黒)のぬいぐるみをスペースに置いていたら、スザルルですか??という反応を何人かの方に頂けて、とってもうれしかったです!すざるる!
うっかり落ちそうになって
「ああ、すざるるが!!」
と思わず言った時に
「そういうことだったんですね……!」
という反応も頂けてとっても良かった!
余談ですがくろにゃんこにはちゃんとお尻の穴があるんだよ……嘘じゃないよ……。
因みに発見したのはもりすさんでした。ひわい。笑。

三つ目。
誰かにお買い物を頼まれたらしき方に
「レイニーと、無配のお金が無いなら体で……」
とそのまま読み上げられて吹いた。超焦った……orz
無料配布と言って頂ければ大丈夫です!と思わず制止してしまいました。隣でもりすさん爆笑。私赤面。
あれはねーかんこさんのナイスセンスで付いたタイトルなんですけど、いやいや、読み上げられると恥ずかしいですね。笑。
夏でもこんなことがありそうな、そんな予感……。

四つ目。
イベントからの帰り道で、私とだんなにやたらと可愛い可愛い連呼されていたもりすさんが
「いつかクールだと言われるようになってやる……!」
と息巻いていて、かわいかったです。笑。
クールなもりすさんに出会える日は、くるのか!?


大変大変!
大変ですよ!!
最近すっかり動きが無かった
(そして地味更新してくださいと言葉を頂く)
学園企画に

にっこさんがすざく×にょるる漫画を投稿してくださったよ!!

大変大変!!皆さん見なきゃ損ですよ!!
にっこさんありがとうー!甘酸っぱい!超甘酸っぱいっっ!!
可愛いー**
またコメントは後日ゆっくり返します…!

思えば学園企画はにっこさんと知り合わせてくれた企画だったのだわ……懐かしいなあ!
はああー私も頑張らないとっ!


ニジイロの乱丁を申し出てくださった方々、現在事務作業中でございます。
もう少々お待ちくださいませ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]