忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新歓が昨日終わって
事務作業に追われ
レポートも全部出して
(結局今週は21枚だった)
授業は午前で終わり
部室に行った後
1時間半ほど記憶がありません。


起きたら1時45分だった……笑。


うちの部の幹部は今だいたいそんな感じです…でももう解放された…はず!


鏡を見たらあんまりにも酷い顔をしていて
このままの状態で大好きな
旦那とかMりすさんとか、KんこさんとかHなさんとかNぎさんとかTーこさんとかに
お会いするのはあんまりにもあんまりなので
ちょっと自分へのご褒美を兼ねて
大枚叩いて(自分的に)マッサージに行ってきます……!

手を入れたところで元が元なので大したことないんだけど
しかしだからこそ…少しでも見られる見た目にしておきたいのでした……。
うう、おかしい…3連続イベントの中で一番楽な筈だったのに…体力的には一番キツいぞ……。
多分女子の日が近いのもあるんだと思うんですけどね。血。
マッサージお願いしたのはすっごく上手な人なので
このよれよれ体もきっと再生してくれると信じている…。


そういえば、もりすさんちにすっごい可愛いスザルルがいて、きゅんとした……*
髪をいじるというのは個人的にとっても好きなシチュでして
(「カメリア」参照)
ほら、あれです。気を許してないとね。髪って弄らせたくないじゃないですか。信頼してるって感じで好き……。
かーわいいなー!!
人物描写をしていても、一番髪の毛の描写に力が入る私でありました。すきだな**


余力があれば、今日ひっそりこっそりちゃっとアドレスを貼っておきたい私です。
お時間ございましたらお話してくださると嬉しいですー**
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]