忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はバレー好きと言っても女子が主で、男子は山本見たさ(え)(顔とプレーが好みなんです)に見る程度だったフジサワですが、今回のW杯で色々変わりました。
燃える。物凄く燃える。
すんごいです。日本男子。こんなに凄い男子を見ることが出来ると思いませんでした。

今回女子が微妙な雰囲気だっただけに東京ラウンドの男子の盛り上がりが物凄いです。
一体誰がブラジル相手にあんな試合をするだなんて思っただろう。誰が今大会初戦以外セットを取られなかったブラジルからセットを取るだなんて思っただろう。

凄かった。この一言に尽きると思います。

第4セットのあの処置はあんまりだと思いますが(もっと早く気付くべきだったと思う。ちゃんとチェックしてなかった審判側にも著しく問題があると思います。セット最初からやり直すとか、そういう処置は出来なかったのかと思う。)、それでもあの、幻にはなってしまったけれども越川のサーブからの7連続ポイントは素晴らしかったし、その後も絶対に諦めないと戦う姿はカッコ良かったです。
間違いなく女子を含めても今シーズン一番心に残る試合でした。

あとは荻野がまたコートで戦ってる姿が見たかったなあ…好きだった。いいキャプテン。


女子もああいう気の強いプレーをがしがしやってってもらいたいものです。
今大会は特に木村のミスから崩れるシーンが多かったから、1回ミスしても引き摺らないようになって欲しいと思います。



ところで山本は受けだという結論がフジサワとらぶやまさんの間で纏まりました。(笑)宇佐美さん萌えで。(笑)ライバルはゴッツさん(属性ドエス)です。(高速平行トス関係で)
三次元は無理という見解の二人でしたが、意外とこれならいけるかもしれないという会話が昨日交わされてました。(笑)


良い内容のまま終わろうかとも思いましたがやっぱりこれは書いておかないとと思った。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]