忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふーちょっと休憩。
テスト勉強をぼちぼち始めてるんですが、いやいや訳分からない…。
人間の中身の仕組みとかを見ていくと、本当にどうやって作ったんだろうなぁと不思議に思うことしきりです。凄いぞ人体。
うちの学部の勉強だけに限らず何でもそうだと思うのですが、勉強ってある程度理解するまでは物凄い苦痛を伴うんだけども、その壁を越えると途端に楽しくなってくるものだよね。
今ちょうどその壁に突き当たったぐらい。しんどいけども頑張るよ。
だってずっとやりたかった勉強が出来てるんだもんなぁ。無論過去の自分は頑張ったのですが、それ以上に色んな人々に支えられて今の勉強が出来ているんだという事実を忘れてはいけないと思う最近です。ほんと。
きちんと勉強することが恩返しになるんだ。頑張る。
1年後期は壁をちょっと乗り超えた所で時間切れだったので、今回はもっとみっちりやって行きたいです。


で、そんな合間合間にスザルルssを勧めてます。
次は多分女子ルル話になります。ミレイさん書いてて楽しいぜ!(笑)

会長はほっといてもべらべら喋りだしてくれるとっても素敵な存在ですが、なぜかと考えてみたらオヤジ属性がフジサワやフジサワの周りのヲ友達と被るからかしらと思いました。
スザクと会長の会話は知らず知らずの内にワイワイ猥談(種の時はキラ様とラスティだった)になっているから侮れない。

土日中に更新するつもりです。俺はやるぜ!
(なんですかこの無駄なやる気)
ラプにいっぱい感想ありがとうございます!嬉しいです!!
とってもイレギュラースザルル(しかもぎすぎすしている)なだけに温かい言葉を頂くとほっとします。(苦笑)
こちらの続きも出来るだけ早く上げたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]