忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと1ヵ月です、ね!
自分と誕生日一日違いとか、絶対に忘れそうに無くて良いです。(笑)
テスト真っ最中なので頑張って今から準備しておこう…そうしよう…。
本編沿いにするか、パラレルで行くか、パラレルで行くならどれにするかもまだ考えて無いんですが…まぁどうにかなるよね!(にこ!)



そんなわけで更新しました。女子ルルss第二段でございます。
短いお話にするつもりだったんですが、またしても枢木の俺ルールにより大幅に長くなってしまった…。枢木め!好きだ!(ん?)
しかし書けば書くほど枢木って一筋縄じゃ行かない子なんだなあと云うことを実感します。
今回も普通にらぶいちゃで終わらせるつもりだったんですが、予想外に微妙なオチになってしまった。枢木黒いよ枢木…。
今まで嵌まった攻めっこの中でも一番扱い辛い子かもしれない。難しい。
書くのは楽なんですが。
(状況設定さえしてしまえば結構好き勝手に動いてくれるもので)
(まぁ軌道修正が大変といえば大変ですが/笑)
理解しようと努めれば努めるほど分からなくなる正しく解読不能なお子でございます。
でも書いてて楽しい。書く度に色んな枢木を覗き込める、万華鏡のような子です。
対するルルは素直だからな。扱いやすい可愛い子。どんなルルでも枢木に振り回されて生きてることには変わり無い。(笑)可愛い。ほんと愛い。


ところで今回何の匂いが似合うかなぁとらぶやまさんに電話を掛けたはずだったんですが何時の間にか枢木はむっつりかがっつりかという意味の分からない討論になってました。
がっつりじゃね?と言ったらいやアレはむっつりですよと返されました。そうかむっつりか。
むっつりついでに倒れこんできたルルを枢木なら何処で支えるだろうかねと尋ねたら、敵は嬉々として
「太股と膝の間らへん!!」
という至極マニアックな答えを返してきてくださいましたが、それですとバランス感覚の鈍いルルが本当に倒れてしまうという可能性も否定できませんでしたので、残念ながら腰を支えることと相成りました。(笑)


あーでも枢木太股とか好きそうだ。
女子ルルは貧乳で(これはガチでしょ)身長は枢木より結構小さめ(個人的にはシャリより小さいと思ってるので166~8くらいでしょうか)、あんまり肉のついてないほっそい子だと思ってますが、普通のルルに比べると若干肉がついてて柔らかいラインをしているといいなぁなんて思ってますえへへ。
(おっさんか。)
太股とか柔らかいの。ちょっとだけ。
女の子の体は描写してて物凄く楽しいです。ひひ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]