忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の朝一の新幹線で東京に帰ってそのまま大学です。
九時に大学につけるのか若干不安ではありますが、人間やってやれないことは無いと思うので多分大丈夫です。(無駄なやる気)
親には世話になりっぱなしなので、偶には親孝行…できたかな。まあ色々一緒にお出かけできたりしたのは良かったと思っています。
実家に帰ってくると割と意識して家族と一緒にいる時間を取るようになるので必然的にパソに向かう時間が短くなります…。全然ネサフしてないや。
今日久々に解析を見たら素敵なサイト様がリンクを貼ってくださってて、そこのスザルルが大層好みで、予想外のお年玉をもらった気分でした。
スザク可愛いスザク可愛いぜ!(可愛い攻めが好き)
もっと読みこみたい…!
素敵なサイト様にリンクをしていただけると物凄く心が温かくなりますね。冷え性の自分にはありがたいです。(笑)


拍手の返信は明日に必ず…遅くなってしまって申し訳ありません。


更新は明日か明後日に…出来ればラプに…早くしないと前の更新から一ヶ月たってしまうー!!
更新したい病に掛かっております。なんか去年の12月とか無駄に忙しかったし…もっとこう、思う存分文章だけ書いていたいです。
テスト近いからそればっかというわけにも行かないんですが、上手いことバランス取りながらやって行ければ良いなあ。
取り敢えずオタク的当面の目標といいますと
・ラプを終わらせる。
・オフで何か本を出す。
・芸能ネタを連載したいなー。
・女子ルルも最初から書き直したいなー。
・サイト改装したいなー春っぽく。
・未だスザルル像が固まってないうちに勢いだけで書いたssを整理したいな…(切実)
こんなもんですかね。
切実です。頑張ります。ちょっとでも有言実行に持って行きたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]