忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ雑誌を!!!

(……)

ギアスに嵌まってつくづく思ったんですが、大人で良かったです。
中学生とか高校生だったらこんなにギアスにお金掛けてられないもの…今はバイトという自らの金を作る手立てがあるもの…!
まあ生活費も削ってますが。(…)


そんなわけで買ってきました。取り敢えずNTとメディア様を買ったんですが、メージュにもプレミア応募券がついてるらしいのと設定資料が豊富だという話をガンヲタから聞いたので、そっちも買ってこようと思います。


敢えて言おう、オタクであると!!!


テンションが高いのは2期情報の所為です多分。


そんなわけで以下にNT、メディアバレを。一応隠しておきますね。

・NTのロロルルが可愛すぎる。ロロガン攻めでよろしくお願いします。
・でも希望的にはスザルル←ロロ。
・ナイトオブラウンズの衣装がエロ過ぎる件について。
・ていうかマント取ったら唯のホスtry
・しかしマント&黒てぶ&白スーツというフジサワの萌ポイントを凝縮したような衣装ははっきり言って堪らない。
・厨二病の自覚はございます。
・枢木表情集がドエス過ぎる件について。
・一期との対比表情集は比較的穏やかなのに
・パイスーの下の表情集のドエスっぷりったらない!!(ぞくぞく!)(へんたい)
・こんな顔するのは全部ルルの所為なのかと思うと辛抱堪りません。(歪んだ愛萌)
・どれもこれもお気に入りですが一番イイのはパイス下の上段真ん中、下段両端ですかね!滲み出る色気!(…)見下し視線にどきどきするのはきっと自分がMだからです。
・そしてニューパイスーがなんだかガンダ●みたいですよ!(笑)
・マント後姿が可愛い。小走りの時にふわってはためくマント可愛い。
・あと一番上のマント外して横向いてる枢木にえろすを感じます。
・ロロうさんくせーーーーー!!(4巻コメンタリーかずなりさん調)
・後姿が可愛い。
・ルルーシュもっさりした…(笑)
・表情集の中では下段真ん中が好きです。ルルらしい。
・ゼロ仮面の中身があっさりバラされた件について。
・もやもやしてた一ヶ月を返せ河Pのばかああああ!!
・でもあんなエキセントリックでスペシャルなポーズを取れるのはルルーシュだけだって分かってました。
・制服立ちポーズは相変わらずお色気ルルーシュ。
・あの子は絶対ただ立ってるだけでも芝居がかってる。
・だがそれが良い。
・新ゼロ衣装結構好きです。スザックとペアルックなんじゃないのこれ。(…)
・そして相変わらず微妙な私服…ちょ、白ジャケットにピンクのシャツってお前!!(爆笑)
・しかも薄緑のパンツってお前…!!(腹痛い!!)
・シツさまのエロ成分が激しく増している件について。
・ホットパンツはあはあ!!(…)
・紅蓮弱体化してる!!(涙)
・そして予想通りのプレミア…頑張って応募します。
・続いてメディア様。
・ていうかな ん だ こ の 表 紙 !
・兄貴め!やりおったわぁぁぁぁぁぁ!!
・枢木のピースが可愛すぎる件について。
・ルルーシュの鎖骨がチラリズムな件について。
・これはもうあれなんじゃね?
・「俺達結婚しました第二弾」なんじゃね?(第一弾はいつぞやのPASH。)
・はいはいイタスイタス。
・図書カードが欲しいです。
・そして二人で1/3の賞を独占してしまった魔人魔女コンビに幸あれ!すげー。
・ルルが偉そうで超可愛くて困る。王冠!バラ!!フリフリ!!!
・シツさま美人過ぎて困る。谷間!
・ていうかこの原画さん上手で困る。
・マヌケだったで賞爆笑!(笑)流石ルルーシュ!
・マヌケだったで賞とMVPを同時受賞したキャラはルルが初めてだそうです。すげぇ!
・まあとにもかくにもルルーシュ可愛いよルルーシュということでFA。
・あと地味にパロメディアが面白かったです。ヅラ!



はあはあはあ!熱くなりすぎた…まあ良いよね、久々のギアス新情報だもんね!盛り上がらないほうがおかしい!!

そんなわけで大満足のアニメ雑誌なのでした。はあはあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]