忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いています。でも先週よりは全然楽かなぁ…レポートも今週は一個しかないし、バイトも無くなったし…。
そういえば今週末キラ☆レボでした。楽しみだー!
でも朝早く起きるのがいい加減辛い今日この頃なので、昼ごろに出没する気でいます。



ていうか本当噂通り2年前期はしんどい…orz
山は越したんですが、そろそろテスト勉強始めないと一年後期の二の舞になるので(このブログの2月辺り参照/苦笑)、まだまだ気が抜けない日々が続きそうです。
気付けばもう5月も下旬だ…あんまり夏服ゲット出来てないのは何故だ…orz
色々買いたいよー…!



学校の勉強のためにあへん法とか麻薬云々の法令について色々調べてるんですが、いやー目がちかちかしてきた。
法学部に進んだ知人はいっぱいいるんですが、ほんと尊敬する。よくこんなのばっかり見てられるなぁ…。
それに比べるとやっぱり医学部はなんだかんだで理系なんだなぁと思います。そして自分はなんだかんだで理系向いてるんだと思います。暗記苦手。
生理学とか、流れが見えると楽しいしね。人間の体って凄いよ。



更新遅れてて申し訳ないです。
書いてはいるんですが絶妙に時間が取れない…。今やってる勉強が一段落したら続き書き始めます。
明日は午前で授業が終わりで、持ち越しのレポートもないんで、明日中には上げられるかな。
ここで言っておかないとずるずる先延ばしにしそうな気がするので書いておきます。(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]