忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[176]  [175]  [174]  [173]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書こうとすると思いっきり殺伐とするか思いっきり甘いのになるかの二択しかありません。何故だ。

今書いてるスーと女子ルルのお話は普通に甘酸っぱい(爆笑)恋バナなんですが
(しかもスザ→→ルル(無自覚))
(それ全力でお前の願望だからな)
(二次創作は己の欲望に忠実に行うというのがモットーであります)
(聞いてない)
なんだろう。カプの性質なのかなぁ。

Rapunzelは両方の要素が入ってる話なんですが。ちゃんと最終的には思いっきり甘くなる筈なんですが。
早くそこまで行きたい。レポートとかでハードな日々を送っているかららぶらぶが時々無性に書きたくなります。
でもまだ当分MURI…orz
Rapunzelといえば、らぶやまさんと当初話していた枢木像と今の枢木が結構異なっていて、ちょっと居た堪れなくなったりしています。
実は、前はもっとドエスだったんですあの枢木。
まぁ取り敢えず軌道修正して、元の道には戻った…(?)ので、無問題な筈なんですが。
今後はあんまり暴走してくれないといいなぁ。


ラプの続きは今プロットを練っている段階なので、先に女子ルル話が上がると思います。
どんどん色モノサイトになって行きますね。
しょうがない。管理人が色モノ大好きなんだもの!(…)

まぁどんな形であってもあの二人がじゃれあってれば幸せな人間です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]