忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の殺気を感知してくれたのか空気を読んで生き返ってくれました…よくやった!!(感涙)
切実に…お金が無いので…同人貧乏ってこういうことなんですねお母さん。
冷静に考えたら明日は朝から学校で其の後バイトで深夜まで時間が無くてしかも次の日から三連休ということで、慌てて今日つり銭を作りに行ってきた。危ないー。
もう気付けば本当に直ぐ其処にお祭りが来ているんですね!楽しみすぎる!!


あと…今日と土曜日の日中で……コピ本と部屋のカオスをなんとかしないと……。
がたがた。時間が足りない。


通販などオフラインに関しての質問を数多く頂いたため、下に返答の記事を載せてあります。
今日中にオフ部屋に移したいけど…時間が…あるかな…?
やれるとこまでやってみます。


あといらっしゃるかどうかは分からないですが、取り置き用のメルフォをTOPに設置しました。
売り切れることは無いと思いますので、本当に心配ですという方だけで大丈夫です。多分……。
(初めてのイベント参加なので部数がさっぱり分からないため断言は出来ませんが…。)
多分またちょこちょこ直しにきます。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]