忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。合宿中は切羽詰ったり萌えたり萌えたりで日記を書きに来られなかったフジサワです。
お世話になったお三方、ご迷惑掛けて申し訳ありませんでした…ほんと…役立たずですみません。でもすっごく楽しかった!!

通販についての追加事項はスザルル祭用オフページに移しました。
近々オフページ統合します。慌しくてすみません。



さて、改めましてスザルル祭お疲れ様でした…!
予想GUYの人出に気力と体力を奪われましたが無事に帰還いたしました。
本当に色々予想外すぎて、午後早くに完売してしまうという申し訳ない事態でした…すみません…orzもう少し刷ればよかったのかしら…。
他にも直接搬入の締め切りを勘違いして手で搬入することになったり(とうとうカートを買ったよ^^)、ポスターを忘れて(最低)慌てて家に取りに戻ったり、ご挨拶に行っている間にサイトで知っている方がスペースまでいらして下さっててお話出来なかったり、買い物がどうでも良くなったり(…orz)、挙句の果てに一度完売したと言った後でラプが出てきて再び売ることになったり(申し訳ない…orz)…などなど。


色々ありましたが、お話してくださった皆様、拙本を手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
差し入れもありがとうございました!美味しく頂きます^^
自分の作品を読んで下さってる方に直にお声を掛けていただくのは初めてに等しいことだったので、本当に嬉しかったです。ありがとうございます!
少しでも幸せな気持ちになっていただけることを願っております。


売り子のらぶやまスザクさん(色々あって学生服になりました)やもりすさんぱぱんさん色んな方に手伝っていただいて(ぱぱんさんとか…ほんと…すみませ…だいすき!)ほんと、助かりました!ありがとうございました!!

もうね、表紙がね、すっごく素敵でね…並べられて幸せだった…**
つっきょさんのらぶでらぶなスザ子にょるるともりすさんのなんだかもどかしいラプスザルルが一緒にいるとかね、ほんとね。

死んでも良いと思った^▽^

(血溜まりで)

らぶやまさんと二人で鼻血吹きそうになってました。にこっ^^
後できちんとメールも送りますが先ずは此方でお礼を…!
お二人とも本当にありがとうございました!だいすき!!


あ、もりすぎあすって言うのは、一度完売したと思ってた後出てきた在庫を売ってたときに、通りかかった方がラプのカバーを見て足を止めて下さる率が凄く高かったので、私とらぶやまさんとぱぱんさんの三人で
「もりすさんの絵にはギアスが掛かってるんだ!」
という話になり、そこから生まれた新しい言葉です。(笑)
本当に凄かった…もりすぎあす…笑


あと…あと、なんだろう?
酷く現実味が無い一日で、本当に記憶が…ない…(笑)
思い出したらまた書きにきます。とにもかくにも皆さん、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!!だいすき!!!


**色々思い出したので追記**
そういやまだまだ色々あったんだった。
ということで色々箇条書き。
・結婚式スザルルのレイヤーさんがいらっしゃってね、ちょうちょう萌えた!
・他にもスザ子とルル子がいちゃついてたり、皇帝と騎士がお手手繋いでたりなんかもーなんかもーなんかもー!!もえました。ありがとうございますありがとうございます。
・花嫁ルルーシュに本売ったよ!やったよ!!
・ゼロさんにゆべしを頂きました。笑。ゼロコスのダリヤさんにゆべしもらったの…美味しかった!
・篝さんに素敵なものを見せていただいた^^漫画にすれば良い!!
・スザルルロードをぱぱんさんともりすさんと通ってきた・・・すっごく居た堪れなかった・・・笑
・でも左右にいっぱいスザルルがいらっしゃって凄く…ヨかった…**
・旦那から聞いたんだけど、ヤマトのお兄ちゃんたちがスザルルロードのアナウンスが掛かった時に「おい、なんか面白そうだぞ、行って見るか!?」とか言ってたらしい。
・お兄さんらめえええ!
・ラプ大好きですって言って頂けたり、サイトいつも見てますって言って頂けたり、ほんと、ありがとうございます!ありがとうございます!!それしか言えない。
・自分の分のコピ本を取り損ねました。

まだ色々あった気がする…また追記しよう!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]