忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー1年後期のテストよりはテスト期間が短くて、そこら辺は嬉しいんだけども、大変です。既に疲れた。(…)
実は無音で勉強が出来ない性分でして、勉強する際は何かしらの音楽や映像をつけています。
今日はギアス1話からずっと横でかけながらやってました。
でもDVD2巻を姉に貸したままで2話が見られなかったんだぜ…。2話好きなのに。
うっかり覚えてしまった台詞を口ずさみながら免疫応答とかやってました。はは。
好きな話だけ何回も見る癖があります。昔から。何回見ても飽きない…。
(発覚している最初の台詞丸覚えアニメはとな●のト●ロ/3歳時)
まぁ生まれたときからオタク気質だったってことですね。


拍手いっぱいありがとうございます…疲れた心と体に優しいお言葉…超癒されました…。
読んでくれる方々はほんと、かみさま…です。なみだなみだ。
えっと、また後でお返事させていただきますね。
ラプを書き始めた頃はとても不安でした。もうぶっちゃけオリジナルじゃねこれっていう内容に加えて決してらぶらぶとは言い難い二人だったので…。
全くどうなるか分からないような話を少しずつ書いても受け入れていただけるものなのかなぁと思いながら、手探りで書いてました。
なので、こういう風に反応をいただけると本当に嬉しいです。ありがとうございます。


くるるぎ誕生日は久々騎士皇子で行こうかと考えています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]