忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラプ11が書きあがりました。
現在実家にいらっしゃるらぶやまさんにチェック入れてもらってます。
もう少しお待ちください。今夜中に更新できるかなー。


スザルル小説を書いていると大体いつもは枢木が大暴走してくれて、それはラプでも例外では無かったのですが、今回はヤツは大人しかったです。
そう。ヤツは。
代わりにルルが大暴走かましてくれました。最後の最後で。
いきなり何言い出すんだお前って思ったともさ…ほんと。
心臓に悪いんで勘弁して欲しいです。(苦笑)
続きどうなるんだろうとか他人事のように思っても良いですか。駄目ですか。


でも拙いなりに自分で色々お話を書いていて思うんですが、キャラって適切な状況設定さえしてやれば勝手に動くもんなんですよね。ほんと。
ギアスはそれが特に顕著なんですが…自己主張が激しくてねあの二人。
種ではなかなか二人とも動いてくれなくて難儀な思いを幾度もしているのですが、ギアスに関してはそんなこと一度も無いです。びっくり。
だから遅筆なあたしが此れだけのペースで更新できてるんだろうなぁ。


もう微生物の勉強とか疲れました。
個人的印象としては
免疫>生理>>(越えられない壁)>薬理>>>微物
って感じです。暗記が苦手なんです。あと手付かずの遺伝どうにかしないと…。
また寝られない日々が続きそうであります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]