忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなでラプ13です。12までよりも少し時間が経った後のお話。
のっけからスザルルじゃないですが。(笑)まぁまぁ。
あの二人の登場を予想していた方がどれほどいらっしゃったんだろうかというのが、個人的には気になるところです。(笑)


久々に枢木が大暴走をかましてくれましたが、まだまだやっちゃう予感がぷんぷんします。
これ以上予想外のイレギュラーをされては困るんですが…。やれやれ。
動かしやすいキャラというものは、暴走の危険性も孕んでいるんだということを毎回学ばせてもらっているRapunzel、どうか皆様にも楽しんでいただけますように。


と こ ろ で。

皆様ご覧になりまして?公式サイトから見れる24・25話の予告。
もうだめだ。予告だけで泣きそうだ。興奮した。2分半の間息が出来なかった。
最初のナレーションに涙が出るし新規映像の作画神掛かってるし音楽に合いすぎだしルルーシュカッコいいし枢木カッコいいしカレンさんカッコいいしもう寧ろなんだか良くわからないし取り敢えず汗だけ噴き出した。
堪らない…!ちょ、もうほんと自重して56!いやしないで56!(どっちだ)ていうか大好き56!!
これだけの餌で興奮しまくる自分が憎い!
早く見たい早く見たい早く見たい…!!
おあぁぁあこの興奮を抱いたままあたしにバイトに行けと…!?駄目だまだ息ができない。


そんなわけですっかり混乱してますが、まだ見ていない皆さんは是非どうぞ。
ドーパミン噴出です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]