忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は瞳ノ翼の発売日で、SE4の先行配信の日で、朝からうきうきでしたフジサワです。
瞳ノ翼は友達とカラオケ行った帰りに買ってきました。ジャケットのキ/ム/タ/カルルが鼻血ものだったよ…やはりキ/ム/タ/カ兄貴は素晴らしかったです。
銃口の向く先が誰なのかが怖いですが、今は考えないことにして…もうあと2週間で分かることだし、ね。


でも23話で本当に覚悟したというのなら、もうナナリーのこと以外ではルルに戸惑って欲しくないというのが本音です。
ナナリーだけを中心に置くべきというか、ね…。切ないんだけども、やっぱりそれだけのことをしでかしてしまったのだから、それに対する責任はルルには果たしてもらいたいなあと思ってしまいます。


あと、SE4先行配信ですが…実はさっき感想書いたんですが、やっぱり見る人を選ぶような内容を書くのもどうかなぁと思い削除しました。
別に大した内容ではなかったんですが、念のため。
物凄い短い期間しか置いてませんでしたが、万が一見た方がいらっしゃったらすみません。
プライベートでならともかく色んな人が見る可能性のある場所についての発言にはやっぱり注意しないとですよね。
受けたダメージをラプに持ち込まないよう気をつけたいと思います。
さぁて、書くぞ!!泣いてなんかいない!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]