忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜12時半から明け方5時まで延々とらぶやまさんとラプ設定固めるために電話してました。


馬 鹿 が !
(↑最大限の賛辞)


途中彼女のケータイが繋がらなくなったり全力で話が脱線したり本編で辛いのを芸能ネタでごまかしたり騎士皇子には実はちゃんとしたストーリーがあったりするんだよって暴露したり(そしてその内容が自分にはとても表現できなさそうなので長編は書くつもりがないんだという無駄な決意を話したり)してましたが、それでも4時間半の内3時間はラプの話をしていたと思います。
粗方固まったかなー。今まで疑問だった所は全部らぶやまさんが解決してくれました。

駄目な書き手でごめんなさい。(全力土下座)

なんていうからぶやまさんは
ルルの傷を抉る天才
だと思いました。
凄かった。やつのルル詰りは尋常じゃなかった。このドエスが!

なんといいますか、ラプは物凄く長い話になりそうです。自分で考えて軽く意識が飛びそうです。(笑)
でも書ききりたいなぁ。大事に書いていきたい。
最後まで書ききってみせます。頑張る。


あ、なんか質問いただいたんですが、ラプはあんな始まり方してるんですが、
全力でハッピーエンドなのでご安心ください。(笑)

出来るだけ早く上げられるように頑張りますー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]