忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにもギアスをかけられたらしくて何も思い出せません。
おかしい…。

昨日深夜、木曜深夜放送地域に住む愛しの旦那らぶやまさんから電話があったことは覚えているんです。
旦那はいつも木曜深夜3時半ごろに電話をかけてくるのです。まぁ所謂萌え電話ってやつです。
ギアスを見終わってすぐ、勢いに任せた電話です。
フジサワ、やめておけばいいのにいっつも反射的に取っちゃうんですよ…バカが!
(余談ですがヤツは土曜日にバイトが入っているからと云う理由でいつも妻の萌吐き出し電話には絶対に出てこないドエスな旦那です。)


で、昨日も掛かってきたんです。もえでんわ。
取ったとこまでは覚えてるんです。
「こちらキラ・ヤマト、応答願います」
(旦那専用着信音)
って耳元で鳴って、眠いながらも取ったまでは覚えてるんです。うん。

でもそっから何話したか、全く記憶がなく……。
あれぇ?
なんか本当に断片的にも思い出せない。言葉の一つも思い出せない。なんかやたらとヤツが興奮してたことだけ覚えてる。それだけ……。
今まで記憶が飛ぶという経験をしたことがないので物凄く気持ち悪いです。不気味…。
きっとヴィレッタさんや我らがオレンジ卿もこういう気持ちを味わったに違いない!
いつの間にルルがかけてったんだろう?それともまさか旦那がギアス持ちだったんだろうか…ガクブル(バカが!)


ぽちぽちいっぱいありがとうございます!今からカテキョのバイトがあるので、返信はまた夜に…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]