忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、あ、あ…

(カオナシじゃないよ)

明日が放映って本当ですか神様!!


どうしよう本当に見れちゃうんだーどうしようどうしよう!!
今から興奮して眠れない予感!好きすぎる!ギアス好きすぎる!!
はあはあしています。こうふんしすぎだほんと。


そんなわけで無事に江戸に戻ってまいりました殿下。
久々の自分の部屋で一人な時間にそわそわしています。
今更新準備中…暫しお待ちくださればと。


ところで今期のアニメが豊作過ぎる件について。
ギアスは無論マクロスF(1話見た!アルト姫可愛いけどはむだったりふくじゅんもいたりてぃえりあもいたり。OPが神過ぎる。好きすぎる!まあやちゃんかわいいよまあやちゃん。菅野×まあやはガチ!サントラ超楽しみ!!)とか、RD洗脳調査室とか(I.G×士郎大好き!)図書館戦争とか(純粋に内容重視)仮面のメイドガイとか(漫画好きだったんだけどもまさかアニメ化するとは…!)これでもかなり絞った方なんだけどな…これ以上増えないといい…HDDの容量がぴんち。
いやいや本当に豊作ですな。楽しみー!


あ、あと画集も買ってきました。
メインアニメーターの4人は本当に仲が宜しいんだなあとほんわりしてしまった…!ゆりゆりかわいいよゆりゆり。
好きなイラストが大判で見られて嬉しかったです。ほんと美麗すぎる。
あにきはルルーシュをルルーシュという生き物として描いているらしいですよ奥さん。男でも女でもないルルーシュという分類なんだそうですよ。だからあんなえろい子になるのか納得。
ルルーシュは何だろう…よく分からない色気があってはあはあする。
K川さまにしては珍しく気を利かせてくれたのかメージュのイラストもメディアのイラストも入ってました。嬉しいぜ。


はああ色々まだまだ語りたいことはいっぱいあるんですけど、取り敢えず更新できるようがんばってきますーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]