忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本編が始まってからというもの朝も昼も夜もぎあすのことばっかり考えてる自分自重。
こんなで半年持つんだろうか私の体……。
朝も夜も恋焦がれてますが何か?(…)
ずっと1話見てたら台詞すっかり覚えてしまった可哀想なオタクです。知ってる。


ラプ43への感想下さった方々、ありがとうございます。
改めて読み直したらびっくりするくらい短かったです。すみません。一週間以上待たせてこれかこの脆弱者が!!

今までが塔の中に軟禁されつつもなんだかほのぼのなスザルルの日常だっただけにいきなり暗転させちゃって大丈夫かしら嫌われないかしらとか不安に思ってたフジサワだったのですが、予想以上に反応をいただけてとても嬉しかったです。
俺、頑張れる!あいのないせっくすはすきじゃないけど!(苦笑)
続きのプロットも上がってますので、もう少しお待ちくださいね。


そういえば行くつもりでいた5月3日のスパコミがいけなくなってしまったので、大枚叩いて11日大阪まで行くことにしました殿下…!
洋服何着か諦めれば新幹線代は出る筈…!
駄目だ我慢できない…こんなにギアスで盛り上がってる俺の魂を治めることなんて私には出来ない!!
というわけであほ丸出しで久々にインテに行こうと思います。
ほんと久々だなー3年ぶりくらいだわ。楽しみ!


お返事はまた後ほど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
っていうかよしのです。お久しぶり!
ギアス始まったねえ~しかも謎だらけ(第1話だし当然か?)で続きがえらい気になる!
早くスザクとルルーシュが絡んで欲しいよね-3-

11日インテ何ですが自分もBASARAスペースで生息してると思うので
時間の都合が合えばスペースに遊びに来てください♪
もしかしてフジサワさんは買うのに忙しくてそんな暇ないかもしれんけどね 笑
よしこ 2008/04/12(Sat)17:27:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]