忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叫ぼうではないですか!


A N I K I ! ! ! ! !


もうほんと神であります。兄貴は神であります。
そして16も神であります。もうご馳走さまであります。
もうケロロ口調にもなっちゃうというものであります。
凄すぎであります。


もう言うべき言葉はこれしかない。


ご馳走様でした!!!


そんなわけで、以下に全力でDVD7巻ピクドラ感想でございます。
長くなっちゃったのでほかのものは明日にでも纏めて!

●ピクドラ●
・凄すぎた。凄いとは思ってたけど想像以上の破壊力でございました…。
・カレンと会長似合い過ぎ!可愛いなぁ!女の子に学ランとか大好きですよ!
・ナナリー可愛いにゃーズボン捲くってる!
・ていうかバックの着替えにどきどき…。
・シャーリーもニーナも違和感無く。兄貴、乳に力入りすぎです。(笑)
・そっち方面ってニーナ、お前が言うか。(笑)
・さよこさんいい髭!(そこか)
・そして本命男性陣ご登場。
・てかkrrg自重!可愛いなぁ!!
・そしてナチュラルに「ものすごく美人じゃないか」とタラシ台詞を吐く枢木ハァハァ…。
・そしてお兄様登場であります!部分部分の登場であります!!
・へ の 字 ぐ ち !(好き)
・リヴァル可愛いよリヴァル。化粧濃いけど。(笑)あと乳に夢見すぎだけど!(笑)
・可愛いくせにスカート捲る枢木萌える。脚!脚!!脛毛剃ったんだろうか。
・そしてへそチラ…ハァハァハァハァ!(…)
・はしたない爆笑。ルルは枢木に夢を見すぎです。(笑)
・空気読もうとしない会長大好き!
・素で美人なルルーシュにお姉さんはくらくらです。(…)
・そして何故か自信満々に美人だってと言う枢木ハァハァ…ルルーシュは僕のですから!って言ってしまえばいい。(腐)
・ほんとに別嬪さんです。かーわいいーなー!
・リヴァル、下着見えちゃう!!
・そして何の他意も無く見えないの残念だなぁと言っちゃうナナリーもえ。
・凍りつく空気!(笑)やる気の無い兄貴の絵もやっぱり兄貴の絵!(当たり前です)
・個人的にはやる気なし絵のスザクが好きです。
・リセーーーーット!!(合言葉)
・ミレイ会長のこういうところが物凄く好きなんだなぁ…ルルは順当に皇族として生きていればきっと会長と結婚してたんだろうなぁ…。見たかった。
・ミ レ ル ル k t k r !(大好物)
・ぎこちない…ぎこちなさすぎるルル!(笑)
・だがそれがいい。
・ぎこちないシャーリーとなんだか慣れているカレン。(笑)もえる。
・k r r g 自 重 !(笑)
・ていうかsk r i 自 重 ! ! (爆笑)
・御大ノリノリであります!
・枢木、軍隊でやらされたことを根に持っている模様(笑)
・そんなところを演技で表現できる御大凄い。
・ルル子爆笑。
・ミレルル!ミレルル!!ミレルル!!!(…)
・どさくさ紛れに告白するミレイさん大 好 き だ !
・もうこの二人でくっついてしまえば良かったんだぜ…。
・いえ一番はスザルルですが。(真顔)(…)
・どさくさに紛れて大告白大会になっている件(笑)
・会長→リヴァルからの告白を気づいてて流してる。
・ルル→冗談だと思っている。
・もえる。
・カレンさん大好きだ!もーほんといちいち噛み付いてくところとか可愛いなぁにこにこにこ!
・実はルルとカレンのコンビがとても好きです。
・誰がこんなブス!!爆笑!!
・酷い!女の子にブスだなんて!!!
御大ほんと自重!!!笑い死ぬ!笑い死んじゃうから!!
・心なしか御大の声がピーコとおすぎに似ている件…。
・俺は関係ないって!カレン可愛いなぁカレン可愛いなぁ!!
・三股爆笑。ていうかほんとkrrg自重!お前素敵過ぎる!
・もうやめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!ふくじゅん熱演。


まとめ。
・兄貴&16コンビ神過ぎた。
・兄貴の描くキャラは皆生き生きしててすばらしいです。ほんと。躍動感とか凄い。
・表情もいちいち可愛い。凄い。生きてるみたいなんだ。温度があるんだ。
・こんなにスタッフを愛しく感じたアニメ他に無い。
・そして御大が神過ぎた。ノリノリ過ぎるよ御大。イイキャラし過ぎだよ御大。大好きだよ御大。
・ミレルル見れて大満足だった。
・スザクさりげなーくタラシでとても良かった。
・もう一度言う。
ご馳走様でした!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]