忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●通販事務連絡●
現在(26日午後10時現在)までにお申込み頂いた全ての方への返信が終わっております。
まだメールが届かないよ!という方はお手数ですがaboutに記載されておりますアドレスまでご一報くださいませ。
発送は、木曜までに入金が確認出来た方の分は金曜日に行う予定です。遅くて申し訳ありません……!
発送したらまた此方にてご報告させていただきますね。
あと、昨日の日記では報告し忘れたのですが、「ニジイロガールフレンド」は完売いたしました。お手に取ってくださった皆様ありがとうございました!
また、無料配布のくるるぎ金融及びasの在庫が少なくなっております。此方が欲しいと仰る方は早めにお申込みくださると助かります**


以下普通の日記。
何だかんだで部活の仕事が忙しいですが、一時期ほどではないのでなんとかやっています。結局幹部の間はずっと忙しいんだろうな。もう慣れてきた。
ラプも今日の授業中に(こら)プロットを立てたので、今日から書き始めようと思います。
今週中には上げたいです。頑張ります。
通販は思ったより慌しくないので、一人でもこなせそうです。良かった。

疲れた心と体に喝を入れるべく、The HIATUSのアルバムを買ってきました。ほそみさんの声はとってもイイわ……。
今のところ一番好きなのは紺碧の夜にで、あとユニコーンも好き…!もうちょっと聞き込んだら、また好きな曲が増える予感。
明日から暫くはアルバム漬けになりそうです。


今週の日曜は久々に何の予定も入れていないので、お部屋の大掃除をしようと思います。
今部屋がカオスなんだ……スパコミ、大阪の戦利品で部屋が埋れている……なんということ!
いい加減どうずんすの選別をしなければならないということに気づいてはいるんですが……如何せんのっぴきならない量で……ううう……。
でも整理だけはしちゃわないとなあ。

あと、ずっと前からするする言って出来ていないメール返信とぱちぱち返信を……する……!日曜は、引き篭もる……!
5月のアグレッシブさは我ながら病気だと思っていたので、6月は本気で引き篭もりたいです。基本予定の入っていない日々が好きなのさ……根っからのオタク……。
6月は原稿と、ラプを進めるのと、テスト勉強という3足の草鞋を履くことになりそうです。がんばるぞー!
夏インテの予定はもう漠然と決まりだしているんですが、そのうちの1冊はもりすさんとの合同本になりますー^v^すっごく楽しみ!
今度は普通の学園モノになるよ!もりすさんに指摘されて初めて、男の子同士のスザルルで学園モノを書いていないことに気付きました……遅いな!
普通にらぶーいお話になると思います**lawは優しいだけのお話ではなかったので(それが狙いだったので大満足ですが笑)、今回は二人に普通に青い春を満喫させてあげたいです。
もりすさんと本を作るとうちのスザクさんはびっくりするくらい白くなるので、書いていてとっても楽しいのでした。
誰かと一緒に本を出せる時一番楽しいのは、自分だけじゃ絶対見られない二人が書けることだよなーといつも思います。うん。
くる金本編も夏発行予定です。こちらもちょっと社員さんを集めて、楽しい本にしたいねって水面下で動き中です^v^
あと出来たら個人誌を出したいんだけど……やれるだけやってみたいと思うー!


今年は夏の予定とか、あと9月の黄金週間にも予定が入っていて、すっごく楽しみです**
モラトリアムをめいっぱい満喫してやるんだ……っ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]