忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●通販報告●
現在(29日18時)までにお申込み頂いた方には全て返信が終了しております。
また、29日14時までに入金を確認した方の分は現在発送準備中です。もう少々お待ちくださいませ!
仕事が遅くて申し訳ありません……。

通販作業中に沈黙するとは何事か……すみません。
昨日は某さんとご飯食べに行って、帰って来てから作業するつもりだったのですが、ちょっと急な用事ができてそれを片付けるために四苦八苦してました……。
今日の夜は通販作業に当たりますので、もう少々お待ち下さい!


ラプも書くぞ…っ!


例によって例の如く、もりすさんとの合同誌のネタをだんなに相談してみたところ
・おれすざく×るるーしゅでるるーしゅがかたおもい
・ぼくすざく×るるーしゅですざくさんがかたおもい
という素敵二択を頂いて、どっちにしようかすっごく迷っています……どっちが可愛いかな。
切ない感じというか、ちょびっと胸をぎゅっとさせたいとか、そんな野望があるので(無論最後はハッピーエンドですが)それがやりやすいほうにしようかなあと思ってます。
今のところ上の方が優勢。


そういえばもりすさんの日記でルルの目は瑞々しく色っぽいのが良いねと書かれてて、ふむふむそうだよねーと思いつつ妄想。
るるーしゅさんの目の描写で欠かせないのはやっぱり紫色を如何に表現するかってことなんですけど、もりすさんちの日記の彼を見て、なんかの表紙に紫色になるっていうのもなかなかに色っぽいんじゃないかと言う妄想……。
ぎあすを使うときには赤くなるよ!じゃないけど、感情が昂ぶると赤みが増すのはありかなーともやもや。
普段はどっちかっていうと黒に近い青じゃないけど、そっち系の色とかでも良いなーでもそうするとルルじゃなくなっちゃうかな……。
黒に近い色で、怒ると紫がかるとかいう設定は、いつかどこかで入れてみたいです。


今週は外食続きだったので、ぼちぼち自分の料理が食べたいです。特別おいしいとかは無いけど、ほっとするよ。
あとどうにも疲れが抜けなくて参る……なんか5月は怒涛の忙しさだったので、6月はもっとまったり過ごしたいです。原稿と勉強を。


明日は久々に定時にちゃっと出来そうです。
お話してくださる方、いつだって募集中ですー**
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]