忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ち悪いです…orz
今日は大好きなバレーとフィギュアが同時にやってて、チャンネルを変えまくりながら見ていました。
うちのディーガちゃんは同時刻の番組を二つ録画するという器用なことはできないので、今日はバレーしか録れませんでした。明日は実家の母に頼んでフィギュア録画してもらいます。
ジュべとバトルのSP見たかったなー。
女子は意外な順位でしたが、明日のFP次第でどうとでもなりそうな点差なので、逆に今の位置の方が浅田や中野にとっては良さそうですね。
プログラム的には今期はなかなかの豊作だと思います。安藤も良かったし!!
まだまだシーズン始まったばかりなので、今後に期待したいなー!
それにしても日本人が頑張ってくれるとグランプリシリーズも地上波でやってくれて良いですね…!中国GPもやってくれるみたいで今から激しく期待。ロシアGPもやるのかな?
どっちにもランビが出るし、ロシアはプル様が出るそうなので今から興奮してます。ひひひ。
N杯のベルネルも楽しみだなー!!


最近ゼロ衣装のルルにもえてもえてしょうがない。
可愛い。何だあの生き物。
ほそっこいなーかわいいなーとDSの画面見ながらにやにやしてしまいます。
昨日は寝る前にゼロるるーすに会おうと思って(いたたた)DSを起動させたら何故か三連続でおねむりパイスーくるるぎが出てきて思わず

「お前も可愛いがゼロ様を出せぃ!!」

と叫んでしまいましたよ。そのあと出てきてくれました。念が通じた?
24・25話スペシャルの時には二期まで長いなぁなんて思っていたけど、もう気付けばあれから3ヶ月が過ぎてしまったんですね。早い。
歳を取ると時間が過ぎるのが早くて…こういうときには嬉しいけども。
最近はゲームを半身浴の間にやってます。まだ二周目のナリタで止まってます。
あとコンプエースの枢機卿猊下も気になります…あれ、何!?双子!!??
双子で仲良しとか物凄い好きなんですが、実のところどうなのかしら…どきどき。
気になりすぎるので明日買ってこようと思います。
ナイトメア・オブ・ナナリー凄すぎる。ゼロの正体とかも凄すぎる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]