忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[406]  [405]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスパチを諦めました……。

orz

寝すぎだよこの馬鹿……!!(涙)
せめて心電図レポートだけは終わらせたい所存……。
部屋が汚いので生きる気力が50%ダウンしてます。テスト中でも無いのにこのカオスは異常…。
取り敢えず洗濯物くらい畳もうよ自分。
今日レポートと明日の予習を終わらせて、明日の午後は徹底的にお掃除をしたいです。あと食料品買いにいかないと家に何も無いというこの衝撃。お腹が空きました…。

ここ数日の癒しはギアスゲームとモノノ怪1巻です。
ゲーム何あれ!ロードイベントが面白くて無駄にソフトリセットを繰り返す日々です。(笑)
取り敢えずお気に入りなイベントはパイスーおねむ枢木とビキニルル(笑)枢木が可愛い。えろい。寝言えろい。
やる時間帯によってイベント内容変わるってのはなかなか芸が細かいですよね。
どうせアニメのゲームだしバンナ●だし(コナ●さまだとはっちゃけてくれるかもという経験に基づいた先入観)糞ゲーだと覚悟してたので、意外と面白いことに驚いてます。
キャラゲーとしてはなかなかの出来じゃないかしら。
やる時間自体あまり取れてないのでまだ罪と罰で止まってる…勉強終わったらがっつりやりたいです。
携帯ゲーム機は気軽にやれるのが魅力ですよね。

モノノ怪は装丁が綺麗過ぎて萌えた。
あの値段でこの出来は安いよーすっごく得した気分。ayakashiの時と違ってコメンタリーが入ってなかったのが残念ですが。色んな裏話聞きたかったなぁ。
本編は泣けます。マジで。ついつい何回も見ちゃう。


芸能ネタ、思ったよりも反応をいただけてとても嬉しかったです。
続きは出来るだけ早く上げたいですが、学業優先ですのでもう少しお待ちください。
次の更新も芸能にして、とっとと仕上げてしまいたい所存です。
ラプの方も暫しお待ちいただければ、と…続き物ばかりのサイトで申し訳ないです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]