忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先程起きました。10時間睡眠。
素晴らしい!寝られるって素晴らしい!!
感動したのでss書き頑張ります。(笑)
あ、テストは取り敢えず発表されたやつは大丈夫でした。あと4つー。


ていうかふと思ったんですが、ラプみたいなのはssって言わないよなあ…。
一個一個は確かにショートですが…結局長編だしなぁ。
素直に小説って言った方がいいのかしら。でも小説っていうとなんだか大それた響きでちょっと引いてしまう…。
不思議。


実はフジサワアトピー持ちで、最近はもう殆ど出てなかったんですが、久々に親指に出てました。6月くらいからかな?
でもそんなのが一昨日辺りからいきなり調子がよくなってきて、ああやっぱりストレスだったんだなぁと再認識。(笑)アトピーってストレスが一番の敵なんで。(活性酸素が組織破壊したり云々らしい)
6月辺りからは地獄のスケジュールだったので、やっとこさ一息つける感じです。ほっとしてる。
これで思う存分更新も出来る!取り敢えず今日中に旦那にチェックは入れてもらえる上体にまで持っていくつもりです。
今日の深夜には更新できるといいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]