忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝5時に起きて何故か母と大喧嘩をし、6時20分の新幹線に乗って8時20分にトウキョウ租界へ着き、そしてシンジュクゲットーに程近い自宅に帰還し、自転車でシンジュクゲットー付近の学校へ急いで向かいました。はーど。
朝ご飯なぞ買う暇も無く空きっ腹にコーヒー(授業で寝ないようドーピング)を飲んだら頭と胃が物凄く痛くなり、目だけはぎんぎんで授業を受けて、己が理解していたと思っていたことは全力で妄想だった(まぁつまるところ理解していたつもりだった)ということが分かり、ぐったりして帰還しレポートを仕上げ今これを書いてます。ぐったり……。
物凄く気持ち悪い。
なんかMSNの占いではかに座は今日最高の日だったらしいんだけど、全然そんなことないよMSN…orz
占いなんて当てにならないという話でした。


あーほんとは今日買い物に行く筈だったんですが全力で不元気なのでいけなかった…orz
水曜に髪を切りに行くのでその時にでもラフォーレ行きたいんだけど、あれ、何時までやってたっけあそこ…。え、8時…?
参ったなぁ6時からだってのに8時までに終わるかしら…パーマとかは入れてないけどカラーはするから……。
…orz


あ、でもちょっといいこともあった。
レポート終わらせてようつべをふらふらしていましたらばすってきなMADをゲットした!
こんなの→ttp://www.youtube.com/watch?v=I4QEe-i_R_U
いやー爆笑した。
扇さんもルルも凄かったんですが

s z k 最 高

いやくるるぎが凄いわけじゃないんだけど…。(笑)
肉しみ……!!(爆笑)


スザクはこれも凄い。もーほんとすごい。
→ttp://www.youtube.com/watch?v=y_b4mMPZZZg&NR=1
笑うしかない。


あ、あとラーメンズのギリジンネタが通じる人にはこれもお薦めです…☆
これ→ttp://www.youtube.com/watch?v=VMPcCgjkbu4&NR=1
笑いすぎて腹痛いぜ…!
あ、これ全部ネタMADなんで、冗談の通じる方だけ飛んでくださいお願いします。


拍手いっぱいありがとうございます。おねだりした甲斐がありましたげふんごふん…。すみません、図々しい管理人で…orz
物凄く感謝しております!大好きです!!
それでは以下にコメントお返事です

>昨日16時28分「Rapunzelではスザクが~」の方。
ありがとうございます!ルルも好きと言っていただけてほっとしています。
まだあんまりルルらしさが出ていない状態ですが、もうちょっと…もうちょっとで出せる、筈かと…!(苦笑)
頑張ります。


>昨日18時55分「俺スザクが~」の方。
ありがとうございます!俺スザクはこれからもっともっと俺スザクになっていきますので!
頑張ります!


>昨日19時04分「長編の更新~」の方。
嬉しい言葉をありがとうございます!本当にまだまだ序盤なので、全く話が見えないですよね…申し訳ないです。
続きも頑張って更新していきますので、よろしくお願いします!
拍手のssにもコメント、ありがとうございます。拍手はお礼なのでらぶらぶっぽくしたいなぁなんて思いながら書いていたので、萌と言っていただけて良かったです!
日記まで…!こんな阿呆な日記を読んでくださってるのですか!
楽しんでいただけるようこれからも頑張っていきますね。ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]