忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GiftにめっこさんからいただいたいちごちゃんをUPいたしましたー**
可愛すぎるので是非!是非ご覧になってくださいはあはあ!!
私一人が見るだけじゃ勿体無さ過ぎる**
超絶癒し系です^^
めっこさんからの「これ見て原稿頑張ってエール」だと受け取りましたb頑張ります…っ!ラストスパートよ…!!


そんなセーラーは現在えろがえろいか旦那にチェック入れてもらってます。ケータイに送ったよ。カオス^^
スザ子さんには五月蝿い(ていうかスザクさんに全般的に五月蝿い)旦那なのでどんなコメントが返ってくるか分かんないけど、取り敢えず書き進めよう…時間が無い。
しかしなんとなく昨日から鎖骨下のリンパ節がおかしい感じだったので風邪薬を飲んだらねむけ…が…ちょ!やめてこんな時期に!!


最近ブログ更新が多いのはスザ子さんの所為です。
テンションが高いのもスザ子さんの所為です。
スザ子さんが書きあがったらちょっとほっとできるーと思いながらさっき旦那と電話してたんですが、昨日ちゃっとでラプ早くって言われちゃった☆と言ったら
「え、スザ子書き終えたら1週間以内に書くんだろ、ラプ。」
と凄く平然と言われました。ちょ……!!
しかし考えてみたら結構アレなところで止まってますし、そうですよね…で、出来るだけ早くお目見えできるよう頑張ります…!


昨日初めてお話させていただいた某さんのおうちに素敵漫画がおいてあって、それを見て触発されてしまった文を置いておこうと思います。自分用覚書^^


教えてください。

この生に、意味が。意味があるのだとしたら、それは何処へと在るべきものなのか。

教えてください。どうか。

主よ。汝という存在がもし、この世界を見ているのだとしたら。


文章を書くときに大体アバンが決まって、それにそってお話を進めていくというのが私の基本パターンなので、これを置いておいたらそのうちお話が出来ないかなあと思って。
タイトルはagapeとかしか考えられないんですが。無償の愛。
PR
学園企画を更新しました。
本当は次にラプの更新を持ってきたかったんですが、結構重要な話しなのでプロットをきっちり練ってから書き直したい(まだしっくりいかないのでもう少しやらないと…)というのと、今現在オフのために結構時間を取られてしまっているので、そういうばたばたした中で書きたくないという気持ちがありましたので、こちらの方を先に。
sssですが、サイトにいらしてくださっている方々が少しでも楽しんでいただければと思います。



にょるる話ですが、女の子から見たときの男の子って、時々物凄く可愛ーく見えるときがあって、それと同時に逞しさなんかも感じちゃったりする時が一番ぐっとくるなあと思いながら適当にルルに喋らせてみました。

ばかっぷるになりました。合掌^^

作品というものは生き物だから、方向付けだけしておいて放って置くと結構勝手に動いてくれたりするものです。今回は正にそれで、殆ど苦も無くルルが全部やってくれました。助かるー。
こういう語り系のお話を書くのが一番得意です。手が掛からないから。(笑)
次は普通におとこのこどうしのすざるるを書きたいなーネタだけは山のようにあるので。
そんなわけで改装いたしました。バイトから帰ってきた後で突貫工事…ねむい……。
一応可能な限りリンク切れ等ないかどうか確かめたつもりですが、割と勢いでテンプレートを弄ったのでもしかしたら何処かあるかもしれません。
何かお気づきの点がございましたら拍手かメールで教えてくださると助かります…!
よろしくお願いします。ぺこり。

そろそろピンクに飽きたので寒色系にしてみました。夕暮れ時の空って良いよね。大好き!


今日本を読みながら思ったこと。読者さまが少しでも読みながら感情を共有してくれるような文章を書くということが、字書きにとっての目指すところなのかなあ。上手く言えないのですが。
読みながら文章の中のルルやスザクと一緒にはらはらしたりいらいらしたり哀しくなったり嬉しくなったりしてもらえたら最高です。
少しでもそういうところに至れるようになりたいなあ……。頑張ろう。


そういえば、こっそりひっそりオフ部屋を作りました。取り敢えず決まってるところだけですが、情報を載せておきましたので、気になる!という奇特な素敵な方はご覧下さればと思います^^
本文はともかく二冊ともすんごい方をゲストに迎えてしまったので、其方だけでも見る価値は十二分にあるかと思います!
寧ろ本文はおまけ!
(ダメじゃん)

目下の気になりどころはスザ子×にょるるという奇特な設定を一体どれだけの方が受け入れてくれるのか……ということです……。
これ書いている人間だけが楽しいんでないのと思わずにいられない……。
更新しました、ラプ58です。
お待たせした上にスザルル全然出てこなくて恐縮ですが、やっぱりここは書いておかないとねーということでブラコンお兄様です。
皆さんが少しでもすっとしてくださると良いなあなんて思ってます。


さて改めまして大阪インテ、参加された方はお疲れ様でした!東京の家に戻ってきましたフジサワです。
人手、凄かったそうで(実際凄いところには居合わせられなかった…)完売されていたサークルさんが凄く多くて、ああやっぱり勢いあるジャンルなんだなあとしみじみしていました。
今回のイベントは個人的野望として告白を掲げていたので(なんだそれは)色んなサークルさんに本気で告白してきました…すみませんでした…orz
憧れのあの人やこの人とお話できた…まさかの神がうちのサイトにいらっしゃってくださってたとか…ほんと…泣いて良いですか。凄くうれしかった…!
なのに碌にお礼も言えずにてんぱったまま好きです大好きです!って連呼ばっかりしてた気がする…最低!馬鹿!!もっと他にいうべきことが…!!ばかー!
ほんと頑張ります!ラプ頑張ります!!そして今度は本を片手に訪問するんだ…!!


イベント後はにょるるの友つっ●ょさんと、●っきょさんの所のロロ好きの売り子さんとでえと(!!)させて頂きました^^超楽しかった…!
どうにも自重という言葉を知らないらしい自分の振る舞いを思い返すと穴に入りたい気持ちでいっぱいですが(…)こっちも凄く楽しかった…**一緒に見たギア/スは周りの喧騒の所為で余り声が聞こえなかったんですが、それもまた一興でございました!また遊んでくださいませー!


そしてギ/アス視聴後は一路名古屋へ…そして旦那の合格祝いをやりました。こっちは旦那とたていちさんと私の三人だったんですが、高校の時のまんまのノリでの飲み会でした。中高ずっと一緒だっただけになんていうかツーと言えばカーだった…相変わらず!(笑)

たていちさんは社会人なので、其の後はらぶやまさんと二人でラプの装丁と、もう一冊のお話のネタ出しをファミレスでして、そのあと漫喫言って寝るというなんとも引き篭もりデートな感じでした。(笑)
うちのサイトの半分くらいのネタ出しはらぶやまさんがしてくれてるのですが、今回も凄かった…(笑)

そんなわけでラプの他にもう一冊本が出る予定です。挿絵もお願いしてしまったので後に引けない……。
何ページになるかは全く分からない状態ですが、取り敢えず今までサイトには無かったような軽い明るいおばかな内容のえろ本になる予定です……引かれないか正直心配です……。
多分凄く読む人を選ぶ作品になると思うので内心ひやひやですが、少しでも納得行くものに出来るよう頑張りたいと思います^^


あー凄い自己満足日記!粗相をしてしまった方には後でメール送らなくちゃ…!もう本当もっと色々言うべきことがあったのにと悔やんでも悔やみきれない今日であります。
拍手更新です。1年以上変えて無かったとか…どんだけ…。
取り敢えず手早く更新できそうな2種を上げました。あと3種は後々準備が出来次第随時上げていこうと思ってます…ややこしくてすみません。
余計に拍手しなくても大丈夫なように更新したものから最初に見られるようにしようと思ってます。



黙々とオフ作業をこなし中……印刷所さんを決めるだけでも一苦労。オフやってる方は本当に凄い。
大体何処にするかは決めたので、あとは中の装丁とか、表紙カバーのお願いとかそこらへんをやらないと…あともう一冊も作りたいけど果たしてどうなるかは神のみぞ知るって感じです。出来れば作りたい。ふぁいとー。
恐らく表紙込みで220ページの本になりそうです。印刷代が恐ろしくて直視出来ません。こわすぎる。これだけあったらマークバイの鞄がいくつ買えるのか……おそろしい。間違いなく人生で一番高いお買い物になりそうです。
もうこうなったらカバーだけを楽しみに生きていく……!表紙、一色だから箔押しとかしたいなあ。シンプルだからちょっとそういう遊びをしたい。
あと切実に特殊紙見本が欲しい…何処のパック使うかは紙で決まるよね…!買いに行こうかと外を見たら雷が轟いていて二の足を踏みました。
箔見本も…。こっちは無理かな…直接印刷所さんに行くか。
部数の相談を某さんにして、考え直して少し増やすことにしたんですが、そうすると一冊の単価が結構変わってくることに凄く驚きました。ははあ…すごいな。


今週末の大阪夏の陣に参加するので、そこで色々オフ経験長い方のお話も聞いてみたいです。あーがんばろうじぶん!ふぁいと!
ラプのつなぎ的なお話です。
塔を出る前と、出てからの二人のお話を一気に続けて書いてしまおうか迷ったのですが、なんとなく中断させて、俯瞰的に物語を眺めさせてみたりしました。
続き、早く書けって感じだと思いますが(苦笑)もう少しお待ちください。


昨日ラプが完結する夢を見たんですが、やっぱり夢でした。
あーん!


そういやDSのゲームやり始めました。ルルーシュがスピード弱すぎて笑える^^
思考に手がついていかないるるーしゅもえ。
スピードは昔から得意だったので強いですが、15パズルがさっぱり解けません。シツさまに失望された^^(涙)
あとスザクさんがオセロ弱すぎで笑った。さすが!
予告とは異なり少々シリアスな文章を上げてみました。
作品に自分の精神状態を反映させる癖をどうにかしないとと思いつつ、折角書いたのでというよく分からないエコ精神。(いらないよ!)
あと、更新履歴には書きませんでしたが、作品幾つかを削除しました。


以下愚痴につき反転。
本日深夜から今まで反転もせずに日記を公開してしまいました。もしうっかりご覧になってしまい不愉快な思いをさせた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。


昨日今日とスザルル熱に萌え滾ったりスザルル熱を語らせていただいたりと少し調子に乗っていたところにちょっとへこむ出来事がありまして、色々考えてしまっています。
好きになってくれなくても良いし、嫌いでも良いです。でもそっとしておいて欲しいです……。
こういうこと言うのは贅沢なのかな……。

久々に感情がおっきく揺れたので、冷静になるために少しインターバルを取ろうと思います。
今書きたいと思っているお話は皆気持ちが凪いでいる時に書きたいので。
すぐ書けるようになるかもしれないし、ちょっと時間が掛かるかもしれないですが(でもスザルル熱は衰えていないから、早く立ち直りたいですが)、必ずまた書きたくなるに決まっているので、それまで少しお休みします。すみません。一週間後くらいには戻ってくるはず…!ていうか、戻ってきたい。
ラプ57です。
やっと再会させてあげることができました。でも、それだけです。
一段落といえるほどきりも良くないですが、それでも一つの区切りを迎えることは出来ました。
少しほっとしています。


まあ、だからといってまだお話は続くし、更新も然程間を空けるわけではないのですが。(苦笑)
ただオフ作業と平行しながらやるので、少し間遠になるかもしれません。他のお話も書きたいものいっぱいあるし!
取り敢えず、今後ともラプをよろしくお願いします!
更新しました。ラプ56です。ごろーです。
次で一応一段落する予定です。というか、本は57(多分)まで+書き下ろしで一冊目が出る予定です。まあ予定は未定なのでどうなるかは最後までわかりませんが……。(…)
今回のお話を書くにあたって実は睡眠薬とか胃洗浄とかについて色々教科書探したりして勉強してたんですが、そんなもの反映させられる場所があるわけも無く、そんな欠片など微塵も感じられない文章が後に残されたのみであります。所詮ファンタジー。
いいんだ…楽しかったから…。
薬理は嫌いだけどこういうのは楽しいな!


もうあと一時間少しでギアス…あわわ!
毎週毎週はらはらしています。細かい感想羅列は最近ちょっとサボり気味でしたが、ぼちぼち復活させようかなあ…やっとスケジュールが落ち着いてきたことだしね。
でも大学の文化祭の準備やらオフ作業やら、何気にやらなければならないことは結構色々あるのでした。あるぇー?
無事更新できました^^
ラプ55です。多分今までのラプの中でも一際力というか、気合が入っていたお話になりました。
連載当初からずっとこのシーンが書きたいと、このシーンを書くまでは少なくても頑張ってみようと思ってきたシーンなので、こうしてアップできて感慨も一入です。
…まあ物語はまだ続くので、安心してばかりもいられないのですが。(苦笑)頑張ります。
それにしても今回は書きあがりも早かったなあ…やはり勢いと言うのは大事ですね。
果たしてラプというお話が何処へ行くのか、見守っていただけると嬉しいです。
……というと何だかもうすぐ終わってしまいそうな感じですが、残念ながらまだまだ終わりません。(苦笑)長くてすみません、ほんと。



あ、先週はおやすみしてしまったこそこそちゃっとですが、今週はやりますー!
ただ土曜にうっかりバイトを入れてしまったので、明日やろうと思います^^
もしお時間などございましたら、お話してくださると喜びます!宜しければ是非ー!
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]