忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました、ラプ74です^v^
まだまだおにいさまのターン!もうちょっと続きます。
次くらいで終わりかな…?終わらせたい……(本音/笑)
スザクさんが書きたい衝動に駆られております。ラプスザクさんを男にしてあげたい!
ぼちぼち連続更新しようかなーと頭の中でいろいろ考えております。形にできそうになりましたら此方でお知らせしますー^v^


ルル受け合宿の前に機会があって、あまつさんと直接お電話させていただいたのでした!すごくお話しやすい方だった**楽しかった!お役には立てませんでしたが、いっぱいお話していただけて終始にやにやしておりました。気持ち悪い子…!
当日が今からとっても楽しみです…今週一週間乗り切ればイベント!!がんばる!!


そして昨日わんにゃんを完読されためっこさんからすっごい可愛いにゃんこを頂いたのでした…眼福**
サイトに飾らないと…!サイトに飾らなければいけないものがいっぱいありすぎる…GW中に整理してしまいたいです。


そしてメール返信遅れていてすみません><。明日は時間がありますので、明日返信させていただきます!
PR
原稿中です。でもSCCの新刊をコピ本にしたことで結構気が楽になったので(何せSCCは結構締め切りが早いのだ)、落ち着いて原稿ができています。一日4Pくらいで終わりそうな気配だ。でももうちょっと早めに終わらせられるならその方がいいなーと思うので取り敢えず頑張ります。ふぁいとじゃー。
今一番恐いのは最初予定したP数内で収まるかどうかということです…A5は8P単位で増えるからほんと、恐怖!
でも負けません…俺はやる!
因みにSCCのコピ本は旦那に相談したらとってもいい感じのアイディアを頂いたので、その路線で頑張ろうと思います。可愛い本にしたいな^v^
にょルルの短いお話の詰め合わせ的な本にしようと思っています。SCCと大阪両方共新刊がにょルルになるかもだけど、まあそれも良いかなーなんて。
書きたいものを書くのが同人だよね!
(開き直りは大切だと思う。)
装丁もいろいろ考えてました。今日の授業中に。笑。タイトルも決まったし、わんにゃんが終わったら割とすんなり作業に入れるような気がするー。
最近毎日が原稿を中心に回っていて、ほんとあほのように文章を書く日々です……大して上手くないけど、でも書かずにはいられないのであった。
一ヶ月が過ぎるのがほんと早くて(何せ原稿を大体一ヶ月スパンで書いているので)、気付いたら4月も一週間過ぎてたりして、ほんとびっくりする……。きっと前期なんてあっという間に終わるぜ。
でもオフを始めてからいろいろと計画的に物事を進めるというスキルを得ました。それまでは結構いい加減な人間だったのが、意外だなーって自分でも思います。
何事も為さねば成らぬってことですかね。勉強になるなー!
私の人生、ただいまとても充実しております^v^


あ、すっかりご報告し忘れてましたが、ラプ73更新しておりました!
ドアを開いた人が誰だったか、当てた人はいたのかな?笑。今のところ身内は皆外しておりました。
いやー大人組はほんと、書きやすくて良いです。さくさく進んでくれます。さくさく進みすぎて逆に気持ち悪くなってます笑。
あんまりねっとり感情を書かなくて良いからというのもあるのかなー。不思議ですね。
続きもできるだけ早く上げたいなーと思いつつ、原稿との兼ね合いもあるので断言はできないです…一週間は空けたくないので、頑張ろうと思います!

*書店委託について*
書店委託用の在庫の発送は完了しております。販売指定は3月25日となっておりますので、何か手違いなどが起こらなければこの日に開始されると思います。
尚、販売開始時にフジサワはネット環境下にないため、直通リンクなどを貼ることが出来ません。申し訳ありませんがお探しくださいませ!


さて、ラプ72が更新できました。
旦那と某さんが凄い早く推敲してくれたお陰です…ありがたや…**
いまいち進みの悪いラプですが、ちゃんと前進はしています。今回も微妙ーなところで止まっていますが、続きはどんなに早くても合宿から帰って来てからとなりますので…ご了承ください^v^苦笑。
もやもやして頂きながら待っていただけると、私としては嬉しいです。笑。
早くスザクさんと再会させてあげたいなあー。頑張ろう。


あ、5月大阪は森巣さんが申し込んでくださいました^v^何も起こらなければ参加します!
ホテルとか色々考えないとなー楽しみ!
新刊出したいー。コピ本も出したいというか、やりたい装丁があるんだけども、あれやると前日が精神的にぎりぎりになってしまうから、ちょっと考えます。
理想的には
●ルル受け→わんにゃん
●スパコミ→にょるる
●5月大阪→コピ本
と出来たらいいなあって…思ってます。スパコミと大阪の間は結構余裕があるし、そしたら一人で製本しても何とかなるかなあとか。
ここまで一つのイベントで3種類とか出してきたし(今思うと結構なペースだよね)、一冊ずつ、ちょっと分厚めのものを作って行きたいなあと考えています。頑張るぞ^v^


さてそんなわけで明日から3泊4日で一般人に囲まれての合宿です。必死に本性を隠してこようと思います。頑張る!
先輩もいるので気が抜けないのだった…ふぁいとですぞ…!
これが終わったら本当にあとは春休み中引き篭もるだけなので、頑張って耐えようと思います。石垣島西表島には元々行きたかったから、純粋に楽しみだしね^v^
出来るだけ日記は書きたいなーと思っています。ケータイが通じれば!笑。
風花さんに高速船の注意も聞いたし(ありがとうございます!)気をつけて行ってきます^v^

やってますこそこそちゃっとー^v^
お時間ございましたら一緒にお話していただけると嬉しいです!
入り口は此方!


終了しました!お付き合いくださいました皆様ありがとうございました**
まさかのどえすちゃっと…転がされる私…なんということだ…。
なんか、物凄く楽しみな企画が立案されてたりして、私、うはうはです。もう本当に楽しみ!
ルル受けで袋詰め手伝う予定だったり、5月のインテで素敵な出会いが出来そうだったり、今から楽しみ!わくわくであります**


そしてひっそりこっそりとラプ71を更新しました。笑。
面白くも何ともないお話ですみません。ちゃっとで他の人に書いてくれって真剣にお願いしたら危うく確保されるところでした。笑。
早めに続きを上げてしまいたいです…ううう…しかし来週は春合宿という魔物が住んでるからなあ…明日中に上げればどうにかなるかしら。
頑張ります。
ちょっとラプを書き進めるに当たって、テンションを下げるというか、暗い方向に感情を持っていかないといけないんですが、同時進行しているルル受けの新刊はほのぼのラブという落差…笑。なんとかしてみせたい。
ではは、ひとまずねます。おやすみなさいーノ
ラプ70です。
やっと70、ではなくまだ70、って感じです…個人的に。展開的な意味で…。
ほんと、70にもなれば8割方終わっていると思っていた時期が私にもありました…orz
後編に突入してからいまいち進みが遅いように思いますが如何ですか…すみません…。
でもやっぱりこの辺りでそれぞれの心情描写をきちんとしておかないと後からの展開がさっぱりさっぱりになってしまうので…頑張らねばならんとです。のろのろな展開ですみません。


今日気分転換にMARC BYの受注会に行ってきました…^^春物が、可愛すぎた…っっ**
色々予約してきた…楽 し み !
しかし今日買おうと思っていた洋服を会計しようと思ったらまさかのIカード期限切れ(新しいのに代わったのまだ貰ってなかった…orz)で、水曜までお預けとなってしまったのでした…; ;
うっうっ; ;
一緒に帰りたかった…迂闊だったorz
因みにキュロットとニットとDaisyの練り香水入りネックレス^^凄いかわいいのでした…幸せ!!
今期のMARCは可愛すぎる、んだ、ぜ…!
早く着たいー*^v^*
そして水曜日には可愛いあの子達を迎えに行きます…ううう早く着たーい!!


幻水の頃大好きだった同人作家さんが今プロになっていらっしゃって、漫画を出していて、その最終巻がこの間出てたのですけど。
然程メジャーではないんですが、個人的にはとっても好きな漫画!
その中に、神殿の奥底の部屋に閉じ込められて育ったお姫様を、盗賊が攫いました^^っていう話(要約しすぎた)があって。

わーこれスザルル(俺スザクさんで宜しくお願いします)変換したら萌えるねくくく^^って思っていたら

そう思っていたのが

私だけじゃなかったようで

(まさかぎあすの知り合いで読んでいる方がいるとは思わなかったのでそれも大喜びなんですが)

いたく興奮しております^^笑。

ちょ、か、語りませんか!!語ってくださあああい!!(切実)
うわあ昨日ちゃっとすればよかった; ;

入江亜季先生の「群青学舎」という本です。こういう世界観を書きたいなーって読みながらいつも思っているのでした。
あと私、1巻の静間と漣子ちゃんのお話もすっごく好きなんですけど、某さんはどれがお好きですか…っ!(微私信)
更新いたしましたっ!
ラプ69です。次で70だってさ…ははは…。色んな意味で驚きです。70まで行ったらもっと進んでるかと思ってた…笑。
今回は保護者組のお話です。大人な二人はてきぱき喋ってくれてとっても助かります。好きー**


今日は昨日の予告どおり、Mっこさんとまた遊んできたのでした。ストレス発散してきた!
いやー最近勉強ばっかりでストレスフルデイズだったので、とっても癒されました**癒し系なのです。
時間が経つのが早すぎる…^^素敵な時間をいつもありがとうございます**>私信


そうそう、こそこそちゃっと、今日はちょっと早めに撤収予定ですが、やりますー^^
入り口は此方から**
お気軽にどうぞー!


終了しました!
お話してくださった皆様ありがとうございました!
Kさんのイラストが堪能できたり、練乳プレイ疑惑だったり、スザクの目は獣の目だったり、えろよりえろかったり、実は知ってました!だったり色々ありましたが…めいっぱい堪能させていただきました^^
いつもありがとうございます!大好きですー**宜しければまたお話してくださいませ**
疲れたのでちょっと、休憩…ぐたり。
過去問解くたびに不安になるのは毎度毎度のことでございます。
毎年後期が辛すぎる…まあやるしかないんだけどね。分かってる。
今日のちゃっとは、ちょっと止めておこうかなーと思っています。
ちょっと精神的にしんどいので…せっかくちゃっとするなら皆さんに楽しんで頂けるような場にしたいので、それが出来る余裕が無い時にやると自分としても嫌だし、参加してくださる皆様にもご迷惑掛けてしまうかもしれないので…。
すみません><。
精神的に勉強続けられるような状態じゃなくなったらひっそりアドレスを置いておくかもしれないですが…苦笑。
その時はよろしくお願いします。ぺこり。


あ、そしてそして、ラプが更新できたのでした!
薄暗いスザクさんのターン^^書いててとっても楽しかったです。笑。
続きのプロットももう出来ているので出来るだけ早くー上げたいなー…。
いつになるか断言は出来ないのですが、余りお待たせしないようにはしたいです。原稿との兼ね合いかなー。むむむ。
春の合同誌はとっても素敵な内容になりそうで、今からわくわくです。森巣さんの透き通った感じの絵が映える本にしたいのだわ。
読み返すたび、無駄に説明くさい自分の文章に嫌気が差したりもするし、ああ、こんなお話待ってくれてる人っているのかなってしょっちゅう思ったりもするのですけど、少しでも好き!って言って下さる方がいるんなら、ああ書いてて良いんだなあって思える。
ありがとうございます。
少しでも好きって思っていただけたなら、ああそれだけで、良いな、幸せだなって思えるのです。
私が書く小さな文章が、誰かの内側で何かを起こせたらそれは、私にとっては物凄い、奇跡のようなことなのです。


ラプといえばTさんが日記でうちの騎士皇子設定で何気無い日常とかーって仰ってたけど、あれ、ラプのことですよね?
書いてくれるの?書いてくれるの??
(犬的に尻尾をぶんぶんさせてみたり)
わあああすっごい見たい^^
と言っておきます。言うだけならた、タダだから!!(…)
私いつもいつだって他の方が書いてくれるラプが見たいと思っているので(自重)こっそり待っていていいですか…!
だってラプだって他の誰かが書いてくれているのを読みたいって思いながら書いてるんだよ…笑。
ごめんなさい自重しない子で^^


あと、諸々の事務作業が少々遅れております。
来週中には全て終わらせられると思いますのでもう少々お待ちください。お待たせしてすみません…orz
もっと早く仕事できる女になりたい…; ;


以下歌舞伎な私信。
桟敷席良いなーっ!
歌舞伎はねー初めて見るなら分かり易いのが良いですよ!何も知らない人でも知っているような演目だと親しみ易いかと…私は鳴神とか、義経千本桜辺りをお勧め!舞メインよりも、お話になってるやつのが楽しめると思います。
最近は歌舞伎役者さんがテレビに出ることも多いので、ああ、この人好きだなあって思う人の演目を見ると良いと思いますよ**
私は中村屋さんと大和屋さん、松嶋屋さん辺りの舞台が好きです**これは多分好き好きなので、自分好みの役者さん探してみると良いと思います**
毎年12月1月は何処でも華やかな舞台をやるのですが、これからだと…春辺りが色とか綺麗になるし、面白いと思います^^
あらすじが書いてある本買って、予め目を通してから舞台を見ると、分かり易くて楽しめます!個人的には音声ガイドは使わない派ですが、あれがあると細かい説明とかしてもらえるらしいので、借りてみるのも良いかもですよ!!
ラプ67です。
旦那にすっごく怒られた(笑)回です。でも頑張ったら誉めてもらえたから良かった**
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです!
やっぱりうちのサイトはラプ目当てで来て下さっている方が多いようで、コメントもかなりの率を占めるんですが、ほんと、嬉しいことです**
私と旦那の深夜の二人遊び(こう書くとなんだか卑猥笑)がこんなになるだなんて誰が思っただろうっ!
おかげさまで凄く楽しい日々を過ごさせていただいております。目下の目標はルルを起こすことだよー。


下の記事でも言っておりますが、冬インテ新刊、森巣さんとの合同本「梅月夜」のとらさんでの販売が始まっております。
此方からどうぞっ!
もりすさんの温泉での二人がすっごい可愛いです**お勧め…^^
私は空気読まず8割えろでございます……ほんと空気読め……。
何書いたか記憶がございません。すみません。
えろは読み直すのに根性と気力と体力が必要なんだよ。


アンケートもご協力ありがとうございますっ!そうですよね…impro~、買えた方少ないですよね…。
凄く、そのあたりが気になってはいたのですが、如何せん勢いが大事なお祭り本なので…どうなのかしらとつっきょさんと話してました。
詳細はまだ全然決まってないので、決まったらお知らせしますね^^


今すっごくVAIOのtypePが欲しくって、何処からお金を出すかという算段までしてたんですが、そんな私にケータイちゃんが反逆を起こしました…。
昨日から電源ボタンが作動したり作動しなかったりする…あとサブウィンドウのボタンも…ガタガタ
今日めっこさんとデートでアキバにまた行くので(笑)、電化製品見てこようと思う……でもあの薄小さいVAIOがあればいつでも何処でもインターネッツ&原稿が出来るという…素敵な…誘惑が…っ!!
出先でさらりとできるってすっごく魅力なんですよねー。特に字書きなので。
あちこちでひょいひょい書けるのって良いよなあ…多少容量小さかろうが全然良いよーVistaなのがちょっとアレだけど…でもダウングレードするの怖い…。


今日は久々にこそこそちゃっとをしたいと思っていますー^^
例によって例の如く10時頃にアドレスを貼っておきますので、お時間ございましたらお話してやってください**
拙サイトにいらして下さり本当にありがとうございました!
ネットの隅っこでスザルル愛を叫ぶをモットーにひっそりと活動していたこのサイトですが、今年は幸運が重なり、様々な方々と知り合うことができ、お話させて頂く機会も増えて、本当に本当に楽しい濃い一年だったように思います。
原作のあのラストを、受け止めることが出来たのは皆様のおかげ…っ!!
あの涙に暮れた日は実は今でも忘れられることが出来ません……でも、あれがあるからこそのスザルルだなあって、今は思ってます。
念願の初同人誌も出すことが出来て…感無量でした!
様々な方のご助力が無ければ出来なかったことで、本当に感謝しております。ありがとうございました。
ラプを終わらせるという去年立てた目標は到底及ばなかったのですが(…orz)少しでも早く終わらせたいという気持ちに変わりはありません。
楽しみにしてくださっていると仰ってくださる皆様に、少しでも応えられるよう、頑張っていきたいと思います。


自分の文章の至らなさに時に泣きたくなることもあったのですが、続けてこられたのはひとえにサイトにいらしてくださる皆様のお陰です。ありがとうございます。
自分の書きたいものを書いて、それが面白いと、続きが気になると言って頂けることの幸せを、再確認した年でもありました。
来年もまた、皆様に楽しんでいただけ、また自分が楽しんで更新していけるサイトでありたいなあと、思っております。
スザルル愛は永遠であります!笑。頑張ります**


それでは、改めまして今年一年、どうもありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします**
お礼と言うには余りにおこがましいのですが、今年最後の更新は年越しスザルルでございます。
私が言ってもいまいちぴんと来ない気持ちを、二人に代弁してもらいました。
少しでも楽しんでいただけますように**
ラプ66です。
最初の段階では余りにもスザクさんがへたれすぎるということで一部書き直したんですが、やっぱりこっちの方がしっくりきて、ああ、旦那のスザクさんへの愛ってすごいなあなんて思ったりしました。笑。
久々のスザクさんのターン、少しでも楽しんでいただければなあと思います**


実はもう一つ、冬コミで本を買う時に並んでいた列で書いていた年の瀬ネタがあるので、其れを上げて今年を締めくくりたい気持ちです。
お礼などもそのときの更新に纏めてしたいと思っております。あと拍手返信を…出来れば…!すみません;


もりすさんのおうちでもちらりと書かれていましたが、無事に合同本も入稿できたので、新刊は最低2冊用意できることになりました^^安心したー!
あとは個人のコピー誌と、合同コピー本を……頑張るぞ!
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]