忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラプ3。
日本語がおかしかったところとかもっとこうして欲しいとか、こういう文章追加して欲しいとかそういった指摘を実験が終わった直後のらぶやまさんから聞き出し、修正して上げました。
昨日の夜には上がるとか嘘言ってすみません。
昨日は彼女がパソをつけないとかいう暴挙に出てたもので…。
(そこ!人の所為にしない!)

追加シーン、というか追加描写はほんとなんてことない一文です。
どれですかね。どれでしょうね。(笑)ぶっちゃけ無くてもいい一文ですが、個人的にはそこに萌が凝縮してるというか…それ一文からネタ一個出来ちゃったっていうか…。はは。
その内、そのネタが書ける段階まで話が進んだらねっちり書き込んでいきたい。
早く其処まで行きたい。

えっと、4でラプの導入部分は全て終わりそうな予感です。
そこから本編ですかって感じです。先は長い…。
いつもいつも反応を気にしながら書いてます。ssはわが道を行けるんだけども…。
お気に召していただければ、幸いです。



さぁて、バイト行ってきますーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]