忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりました。あっちにいったりこっちにいったりばたばたしている間に日記を書かないまま時間が過ぎていたマジック……orz
こんなに忙しくしたのは誰だ!自分だ!!
やっと落ち着きました。


と、いうわけで。実に今更ではありますが、去る10月28日に開催されたスザルル夢列車様にて発行した無料配布「Lost Taste」をUPしました。こうしん……とはとても胸を張って言えないもので申し訳ありません。
どうしてこのタイミングかというと、明日更新しようとしているお話が、このssを踏まえたものなので、という理由からです。
本当は本編を更新しようと思ってたんですけど、この段階でまだ書き終わってなくて、本編は推敲をしてもらわないと上げられないというルールがあるので、年内に更新するのが難しくなってしまったため、急遽別のお話にしようということに相成ったのでございます。がく。
本当にすみません……今年一年はだめイヤーだったなほんと……。
でもだめだったけどすごく貴重な体験をいっぱいさせて頂いて、いろんな人と交友を深めることが出来て、すごく充実した一年でした。
去年はお祭りに踊らされてた感がすごくあったんですけど、今年はなんか、自分でそこそこ歩けたかなーと、そんな感じです。
まあ一年振り返り日記は明日することにしようかな。
あとオフページも更新しました!遅くなってすみません。ご指摘下さった方ありがとうございました**


さてさて。
昨日今日と冬コミに行っていました。
昨日はつっきょさんの売り子で、今日はうみねこ目当て(のつもりが完売してしまい惨敗)で行きました。楽しかったよ!!
全体的にまったりしているなーという印象でした。昨日は謝り役に徹しておりました笑。
そして大阪で新刊は出したい!という気持ちも新たにいたしました。頑張れ私。
終わった後はダブルKおねえさまとMっこさんとカラオケ行きました。歌わなかったが笑。
そのあとおねえさまたちと別れておうちでまったりごはんした。たのしかったぜー**
いろいろ楽しんだんですが、コミケは一般参加のが好きかも、とちょっと思いました。あの狩をする感じがたまらん。


私信。
いーやんさんへ。
85年ですよー*^v^*おおお同い年!嬉しいですー**
近日中にまたメールしますね!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]